アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

男性が本気で好きな女性だけにするツンデレ行動4つ?

こんばんは!

ぺぎそんです。

最近気になる彼からツンケンした態度を取られてばかりで、避けられている気がする…。

男性の行動1つで女性が汲み取る感情は変わるものですよね。冷たい態度に「もう望み無いのかな…」と諦めるなんてことも。しかし中には脈ありだからこそ冷たくしてしまう「好き避け」をする男性もいるものです。脈ありかどうか見極めたい時の「好き避け」の特徴をご紹介します。


ハート(トランプ)腕組みをしている

2人で話しているときの体勢に注目すれば、「好き避け」が見極めやすいかもしれません。

もし彼が腕組みをしながら話しているなら、それは照れ隠しの緊張によるもの。自分を包み込むような体勢になる腕組みは、自分自身を落ち着かせようとしている行動の1つです。


男性も女性も、出来れば好きな人に緊張しているところは見られたくないですよね。どうにか冷静に、気持ちを抑えようと彼なりの努力が腕組みに表れているかもしれません。

「腕組みして横柄な態度だな」と思わずに、「もしかして…?」と疑ってみてくださいね。

ハート(トランプ)自分自身の髪や手をいじる

でも誰と話す時にもよく腕組みをしている気がする…。ただの癖なのかも?と思ったら、他の動作にも目を配ってみるといいですよ。

彼が会話中、目が合った瞬間に自分自身の髪や手をいじっていたら、「好き避け」の可能性が大きいです。髪や身体を頻繁に触る動作も、人は緊張するとよくしてしまうこと。

特に目が合った直後に、前髪を整えるふりをしたり、手をいじって目線を下に落としたりするなどするのを目撃したなら、彼はあなたを見ていたことへの照れ隠しをしているようです。

好きと思ったら本能的に目で追いかけてしまうものですが、いざそれが見つかると恥ずかしい!だからとっさに髪や手元をいじって自分の目線をそらしちゃうんですね。


ハート(トランプ)2人の時は会話がある

朝行く途中でたまたま会った、残業で自分たち以外にいなくなっていたなど2人きりのシチュエーションでの彼の態度はどうでしょうか?

普段は「私のこと嫌い?」というほど冷たいのに、2人になると一転、普通に会話が出来るし時折笑顔も見せてくれるというなら、彼は脈ありの可能性あり。

好きな子ほどいじわるしてしまう心理で、好意を持った女性に対して素直になれない男性も少なくありません。彼にとってあなたは、ちょっかい出したくなってしまう気になる存在。または大人数の前では変な態度で好きがバレないよう深入りしたくない存在です。

2人の時になら落ち着いて話せるはずなので、お互いの仲を深めていってみては?

ハート(トランプ)LINEの返事は早い

LINEでの態度も彼が「好き避け」なのかを知る重要なポイント。みんながいる前、表情が見えてしまう前だと、なかなか素直になれないという人も、2人だけのLINEでは素直になれることが多いみたいです。

いつもあれもこれも色んな話題を一緒に話したいのに、直接だと恥ずかしくなってうまく話せない。でも、文章なら緊張しないで送りたいことが溢れてくる、という男性も。

対面した時の態度を見て「脈なし…?」と思ったとしても、LINEで上手くいくようなら彼に望みはありますよ。

いかがでしたか?照れ隠しで女性に冷たくしてしまう男性の特徴を4つご紹介しました八分音符

彼の一見冷たいく見える“ツンデレ”な態度は、あなたを好きがゆえの行動だったかもしれません。人の気持ちはなかなか他人にはわかりませんよね。でも、よく見たら言動やLINEの様子から「好き」が溢れているなんてことも。彼の態度、行動から脈ありの鍵を探してみませんかぺんっ?


posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8232086

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。