アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月16日

こんな手があったのか! 恋人ともっと仲良くなる方法 3つ?

こんばんは!

ぺぎそんです。

最近彼となんだかマンネリ化してきている、、、

付き合いたててこれからもっと彼と絆を深めていきたい!

恋人と“もっと”仲良くなる方法

●余計なことで文句を言わない

「出会ったばかりの頃は、彼のちょっとしたマイナス点を見つけても「まあ彼には良いところがあるし、こんなところも可愛い」と思えていたのに、だんだん付き合いが長くなってくると、マイナス点を見つけるたびに文句を言うようになってしまうことがある。

その余計な文句が引き金となって喧嘩になることが多いので、余計なことを言いそうになったら彼の良いところを10個思い出して、ポジティブな気持ちに切り替えることが大切。」(28歳/Rさん)

▽ パートナーからいちいち弱点を指摘されると、一緒にいたくなくなってしまいますよね。

「君のためを思ってのアドバイス」とか言われても、文句を言われているようにしか感じなかったり。揚げ足ばかりをとる、うざい恋人になるのではなく、いつも褒めてくれる一緒にいると気分が高まる恋人でいることが大事なんですね。

●デートを続ける

「誰だって付き合いたての頃は外出するデートをするけれど、だんだんとお泊りが増えてきたりすると家でダラダラして過ごすだけだったりして、デートをしなくなってしまう。
そうなると、だんだん2人の交際が退屈に感じるようになるし、会う時のルックスも気にしなくなっていってしまう傾向が。ラブラブ、仲良しでいるためには、デートすることだと思う。」(32歳/Aさん)


▽ おうちデートも悪くないのですが、化粧もしなくなるし、パジャマみたいな格好でだらだらと過ごしてしまうことも多いですもんね。それではロマンチックな雰囲気を作り出すことも難しくなります。

ちゃんとデートの計画を立てて、手を繋いで出かけることがもっと仲良くなる秘訣なんですね。

●相手の時間、自分の時間を大切にする

「付き合い立ての頃って、ずっと彼氏と一緒にいたいと思ってしまうことがある。フリータイムを全部彼と一緒に過ごす時間に使いたいと思ったりするのだけれど、相手がいつもそれを望んでいるとは限らない。どんなタイプの人にせよ、恋人がいても相手の時間、自分の時間を持つことは大切。

それぞれの時間を充実させることで、2人で過ごす時間もより充実させることができる。」(29歳/Eさん)

▽ 出会ったばかりの頃って燃え上がっているので、ずっと一緒にいたいと思ってしまいますよね。

でも確かに一緒にいすぎて、すぐにお互いに飽きてしまうこともあるし、片方が「この人はちょっと重たいかも……」と思い始めて、関係がうまくいかなくなることも多いもの。

恋人ができたとしても、もともとそれぞれが大切にしていた時間は継続して大切にするべきなんですぺんっ!



posted by ぺぎそん at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8208816

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。