アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

男子が引かない、女子からの可愛い<zテルへの誘い方?

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、皆様は、デートしてお酒を飲んで、いい感じに酔いも回って、あとは彼とイチャイチャしたい!でも、女子からホテルに誘うなんて恥ずかしいし、引かれないか不安・・・。

と思っていませんか?

そんな時は、アラサー男子が思わず「可愛い」と思っちゃう、こんな誘い方をしてみては?この方法なら、女子からホテルに誘うのも全然アリですよ♡
■そもそも女子からホテルに誘うのはどーなの?

女子からホテルに誘うなんて、軽いとか、遊んでそうとか思われそう。やっぱり主導権は渡して、彼をたてた方がいいんじゃないの?というのが女子の暗黙の認識だけど・・・。

できれば自分から誘いたいけど、ありっちゃあり

「 女の子から誘われても行くけど、僕の場合は自分がリードしたい気持ちが強いので、できれば僕から誘いたい」(経営コンサルタント・33歳)。「本命だったら、ちょっと違和感あるかも。毎回自分から誘ってるのかな?って。 でも、行くけどね(笑)」(IT関係会社勤務・27歳)

●女の子からホテルに誘われて行かないヤツはいない!

「女の子からホテルに誘われる?  クソありです、100%ウエルカム!」(外資保険会社勤務・30歳)。「男なんてデート中、98%ヤリたいって思ってるんだから、それを 向こうから誘ってくれるなんてありがたいだけ!」(IT関係会社勤務・28歳)。「誘われて行かないヤツを僕は知りません」(外資保険会社勤務・28歳)。

■男子をホテルに誘う時は無言で袖クイ≠ェ可愛い!

「ホテルの前を通りかかって、すごい清楚そうな子から 無言で袖をクイクイ引っ張られたりしたら、可愛すぎて、たぶん1発で好きになります」(外資保険会社勤務・28歳)。「逆に、派手な子から 『ねえ、ホテル行こうよ!』ってギャグ混じりでもドキッとしますね」(外資保険会社勤務・30歳)。

☆結論!可愛く誘えば、メンズはイチコロ♡

狙ってる子であればあるほど、積極的に誘われると多少違和感があるかも・・・と答えつつも、全員が、誘われたら行くとの答え。むしろ、 ウエルカムな男子が大多数という結果に。 袖クイ≠ヘ、どんなシチュエーションでも無敵でした♡

Point!
* 男子はデート中98%、することを考えている

* 女子からホテルに誘われて、行かない男子はいない

* てゆーか、ホテルに誘われるのウエルカム!

とまぁ、、誘い方一つで反応が変わるし確率も上がる事を知っているのと知らないのでは違うと思うぺんなぁ〜
posted by ぺぎそん at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7738085

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。