アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月30日

迷ったら確認したい良縁である5つのポイント?本当にこの人で大丈夫と思ったら見て欲しい話

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、ふたりの連絡頻度が違う、自分のほうが恋愛事情が強い気がする、彼氏の性格やタイプに違和感があるなど、相手との相性に悩んでしまう瞬間はありませんか?



とはいえ、付き合いを続けていくうちに、関係や相手に対する印象が変わることもあります。

今回は、彼氏との恋愛に悩んでいる女性に向けて、良縁の相手なら必ず備わっているポイントを紹介しますぺんっ!!

良縁相手なら必ず備わっている5つのポイント


●1: 気持ちに寄り添って行動してくれる

愛情深い相手なら、あなたの要望を必ず聞き入れて叶えてくれます。

あなたが「〇〇に行きたい」と言えば連れて行ってくれる、「〇〇が食べたい」と言えば作ってくれたり買ってきてくれたり、はたまた外食先に選んでくれるでしょう。

あなたが寂しさを感じているとわかれば、小まめにLINEをしてくれるでしょう。愛情表現や、好きの言葉をかけてくれるはず。

今は満たされなくても、相手から素振りや努力が見られるなら、今後関係が変わっていく可能性はあると思います。


●2: 恋人のことを忘れられる

四六時中、恋人のことを悪い意味で考えてしまう恋愛は、不安や不安が募っているから。

連絡が来ないのを待っていたり、一緒にいても相手が何を考えているのか変に勘繰ってしまったりしてしまわないでしょうか。

「自分のことはいいから仕事優先してね」と彼氏と会っていない間でも愛情を感じられる、彼氏と離れていてもひとりの時間を安心して楽しめる、友達と息抜きができる。

そうした関係のほうが束縛や依存が少ないため、お互いに成長するいい恋愛ができるでしょう。


●3: 自分自身に言い聞かせない

「彼氏のこと、信じていいんだよね?」「私のどんなところを好きになったんだろう?」など、自分を納得させようとしたり疑問視したりする関係では、不安ばかりが付きまとうでしょう。

いい恋愛は、「愛されている実感」が得られる関係です。

誕生日プレゼントをサプライズでくれる、指輪を買ってくれるなどはあるでしょうか・

もちろん物だけではなく、会いたいときに飛んできてくれる、忙しい合間を縫ってデートをしてくれるなども大切な判断ポイントです。

「好きでなければそこまでやらない」ことが、相手から感じられるかが重要です。

●4: 今、一緒にいたいと思う

恋愛は理屈よりも、気持ちが最も大事です。

今好きな人に会いたい、好きな人と一緒にいたい。その気持ちがふたりの関係を決めるコアです。

それが「お互い」に感じられるなら付き合って行くべきですし、一緒にいるべきでしょう。

恋愛は、出会うタイミングも大切です。相手に好きな人がいれば、付き合うことは難しかったでしょうし、ふたりが出会うべくして出会ったタイミングもあるでしょう。

相手に対して多少気になることがあっても、「それでも一緒にいたい……」と思えるなら、一緒にいるべき相手なのかもしれません。


●5: 縁がある関係は続いていく

人の縁は不思議なもので、縁がなくなると関係はたちまち切れてしまいます。相手から学ぶものがなくなれば、自然と関係は薄れていきます。

恋愛関係も同じで、お互いに得るものがあれば、「相手が必要だ」と感じるでしょう。デートの機会も得られるでしょうし、付き合って行くうちに、共通点が見つかったりもするでしょう。

無理しなくても自然と関係が続くなら、何かしらの縁があって今後関係が深まっていく可能性はあります。


●まとめ

恋愛経験が浅いと、相手選びに悩んでしまう瞬間もあるでしょう。

自身の年齢から、彼氏との結婚を考えている女性も多いと思います。

パートナー選びのポイントとして、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!



━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━


↑ちなみにぺんけど、新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12009160

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。