アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年04月02日

寝たふりをして一晩中、寝てない?乙女心が切ないエピソード、彼氏とのお泊まりが恐怖な状態とは?

B2864565-686E-410E-88E2-55FC22505358.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さてさて、彼とのお泊まりデートは楽しいけれど、悩みもつきもの。

すっぴんを見せられない…

寝顔を見せられない…

寝言がひどい…

そんな彼女たちがしている努力とはどんな内容なのか、、、?

●お泊まりデートは努力の結晶!?

「お泊まりデートが怖い!」実はこんな気持ちを抱えているアラサー女子たちが大勢いました。

今回は、彼とのお泊まりデートで努力をしているという彼女たちを紹介ぺんっ!!

すっぴん見せない。。歯ぎしりしない?

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●すっぴんを見せるのが怖い

「20代の頃なら肌にハリやツヤがあって、すっぴんお泊まりもへっちゃら! けれど30代に突入してたるみや小ジワを感じ、それに年々増すくすみ悩みもあり、すっぴんを彼に見せることができなくなりました。今でも彼とのお泊まりデートではお風呂上がりに化粧下地とルースパウダー、ハイライトでなんちゃってすっぴんメイクをして乗り切っています」

●半目寝の必須アイテム

とある女性からは、「私の昔からの悩み、それは半目寝です。トラウマ級になったのは元彼とのお泊まりデート。朝起きたら私の目元にタオルが掛けられていました。彼に聞くと『半目で怖かった』というもの。それ以来お泊まりデートにはアイマスクが必須です」

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●歯ぎしりはナイトガードで、、、

とある、女性のお泊まりアイテムで必須なのがマウスピース! 私の場合年々歯ぎしりが大きく、今では自分の歯ぎしりの音で起きてしまうこともしばしば…。歯医者さんでおすすめされたのがマウスピースでした。以前お泊まりデートで忘れた時、翌朝の彼氏の機嫌は最悪。そのため痛い出費でしたが自宅用とは別にお泊まり専用マウスピースを購入しました(泣)」

●寝言が怖くて寝られません!

とある女性からは、「お泊まりデートで何が嫌って全然寝られないんです! 何でかっていうとそれは寝言のせい。あまりにもはっきりと喋る私の寝言は時に思いもよらぬ言葉を発します。例えば彼氏以外の男の名前を叫んだりね(笑)。なので『おやすみ〜』と彼に言った後は寝たふりで一晩明かします。私にとってお泊まりデートは怖いというより苦痛です」

彼に嫌われないように気遣う彼女たち。お金を掛けてでもお泊まりデートへの恐怖心をなくそうと頑張る人も。けれどこれらのマイナスと感じている点まで愛してくれるならその恋、本物?

恐怖を克服するにはやっぱりさらけ出す勇気も必要。本当にあなたのことが好きなら寝癖もひっくるめて彼は愛してくれるかもしれませんぺんよ?





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11339404

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?