アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月10日

後ろからハグされたあとにできる3つの本命行動?バックハグする男性心理とは?

01CFD862-8220-4AD8-8DCF-E7FB179F2D0D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

好きな相手からのスキンシップは、誰だってドキドキしますよね。後ろから抱きしめられるバックハグは、いきなり視界の外から抱きしめられるので、さらにドキドキしてしまう行動のひとつです!!

突然のバックハグに隠された男性心理とともに、本命になるためにこれからできることを知っておきましょうぺんっ!!

●バックハグする男性心理

人間は、好きなものには近づこうとして、嫌いなものからは遠ざかろうとします。

バックハグは、一気に身体的距離を縮める行為。すなわち、あなたに対する好意があるから、一気に体を近づけてきたのだと考えるのが自然です♡

ただ、「相手をドキドキさせたい」「この子をキープしておきたい」という戦略として、バックハグをしてくる男性もいます。そのため、女性にモテそう、慣れていそうな男性からバックハグをされたときには、遊ばれてしまわないように注意!

後ろからハグされたあとにできる本命行動3つ
バックハグに隠されているのは「好意」であることがわかりました。しかし大事なのは、バックハグを「されたあと」の行動。

本命女子になるために、ぜひ実行してみてください♡

●1)自分からも相手にボディタッチをする

抱きしめられたとき、手を握る、顔を寄せるといった行動がとれると、相手に対しての好意が伝わります。

「もっと近づいてOK」のサインにもなるので、さらに距離を縮めたいなら勇気を出してボディタッチしてみて♡

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2)自分の気持ちを伝える

「ドキドキしちゃった」「もっとしてほしかった」などと、好意を匂わせる言葉を伝えられれば、彼もドキドキ♡

男性のなかには、女性の気持ちを察することが苦手な人も多いので、しっかり言葉で伝えることで、恋の進展もスムーズになることでしょう。あとからLINEで伝えてもOKです。

●3)彼を見つめてみる

目は口ほどにものを言う、ともいいます。キラキラした瞳で見つめられると、彼はさらにあなたに夢中になることでしょう。

大きな目は、可愛らしい印象を相手に与えることができるともいわれています。彼に会うときには、ぱっちり目メイクも万全にしていきたいものですね。うるうるした瞳を演出するために、ラメ入りコスメを使ってもよさそう♡

●それってただの下心? こんな男性には要注意!

以下の行動をする男性は、好意は好意でも、「下心」をもったバックハグをしている可能性大。積極的に距離を縮める前に、一度立ち止まる必要がありそうです。

●1)胸や下半身に触るハグ

女性のデリケートな部分に触れてくるのは、完全な下心の表れ。相手に好かれたいという気持ちがあるのなら、いやがられないように、そのような部分をいきなり触るのは避けるはずです。

タッチを許していると、OKだと勘違いする男性もいるので「そこはダメ」とやんわり手を避けましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2)撫でまわすようなハグ

「撫でる」という行為にも、下心が隠れています。触られた側も、なんとなくそんな気持ちを感じたのではないでしょうか?

撫でまわすのをやめさせるには、お腹のあたりで相手の手を掴んで、手の動きを止めてしまうのも効果的です。



●3)痛いくらいに強いハグ

ハグの強さは、気持ちの強さを表します。そのため、痛いくらいに強いハグには、独占欲にも似た強い愛情が隠されているかも。

「痛いよ」と伝えても強く抱きしめたままの場合、彼は押し付けが強いタイプの男性である可能性があります。付き合うと、束縛などで苦労しそうな予感もあるので注意。

バックハグには可愛い反応を返して♡
体の距離が縮まるのは、心の距離も縮まった証。そこからどう行動するかが、恋の進展を左右します。

可愛く、積極的な対応を返して、彼にドキドキの仕返しをしちゃってくださいぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11198485

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。