アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月01日

女性が浮気をしてしまうキッカケとは?一途だったのに、、、

9E88FC46-ED46-46C4-8F05-60F4AEC13317.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

世の中には、色んな性格の女性が存在します。恋愛に関しても浮気性の人がいたり、一途な女性がいたりと様々です。男性の中には、「女性は一途なもの」と思っている人が多いかもしれません。しかし、一途だと思っていた彼女が突然浮気をしてしまう、他の人に目移りしてしまうといったケースは少なくありません。

そこで今回は、一途だと思っていた女性が浮気に走ってしまう原因やきっかけについてご紹介しますぺんっ!!

●一途な女性ってどんな人?


一途な女性の基本は「愛されるよりも愛したい」という気持ちを強く持っているということです。彼のことを心から愛し、相手の気持ちをよく理解しています。男性のことをよく理解しているので、男性を立てながら控えめで謙虚な性格をしています。

一方で、一途な女性を装っているだけの場合もあるので注意が必要です! また、一昔前だと女性は男性に一途でひたむきに待ち続けるというイメージがありました。

しかし現在では男性同様、女性でも浮気をする人はします。女性の場合、浮気を隠すのが上手いため鈍感な男性だと見抜くのも至難の業でしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●女性と男性は浮気にも違いがある

男性の浮気は衝動的であり、基本的には軽い気持ちで浮気をしてしまいます。都合の良い相手がいれば肉体関係を持ちますし、その場しのぎの恋愛を楽しんでいる場合が多いでしょう。

しかし、女性は彼氏や夫への不満や寂しさなどから浮気をしてしまう場合が多く、自分の精神的な安定を求め浮気する場合が多いです。そのため女性が浮気をすると男性よりも本気になってしまうことが多いというのが特徴です。

●一途な女性が浮気をしてしまうきっかけ

一途に恋愛をしていると思っていた女性が具体的にどのようなきっかけで浮気に走ってしまうのでしょうか?

●彼氏とマンネリ状態

彼氏との関係がマンネリ化してしまい、他の男性に刺激を求めて浮気をしてしまうケースです。デートや会話も毎回同じ、ありきたりな展開に物足りなくなっている可能性があります。そのため、他に良い男性がいれば乗り換えてしまおうと思っている状態でしょう。

●寂しさを埋めるため

彼氏と倦怠期に陥ってしまっている、彼氏がかまってくれないなど様々な原因があります。彼と過ごす時間が十分に確保できなければ、1人の時間が増え、その寂しさから浮気に走ってしまうのです。

特に1人だと遊びに出かけない、常に友達や恋人と一緒に過ごしている人は寂しがり屋の傾向が強く、1人の時間が増えると浮気につながってしまいます。

●浮気をしてしまう女性の特徴

一途な女性が浮気をしてしまうきっかけについて解説しましたが、誰もが同じような状態になったからと言って浮気をしてしまう訳ではありません。浮気をしやすい女性には、いくつかの共通点も見られます。

●飽き性で熱しやすく冷めやすい

熱しやすく冷めやすい人は、恋愛においてもその特徴が現れやすいです。最初は好きな気持ちが盛り上がっていても、時間が経てば冷めてしまいます。飽き性であるため、魅力的な男性が現れればすぐに浮気をしてしまうので注意が必要です。

●過去に辛い恋愛をしたことがある

過去の恋愛で辛い思いをしたり、ひどい扱いをされてしまったり、裏切られてしまうような経験をしたことがある女性も浮気をしやすいです。一見自分が傷ついているから他の人を傷つけないように、一途になるのではと思われるかもしれません。

しかし、傷ついた女性はその傷を癒すために、自分に優しくしてくれる人や魅力的な人を求めて短期間の恋愛を繰り返してしまうのです。

●お酒に飲まれてしまう

お酒が好きな女性で、特に記憶がなくなるほどお酒に飲まれてしまうような女性は浮気をする可能性が高まります。アルコールは判断する能力を低下させるため、魅力的な男性が現れれば衝動的な行動をしてしまうかもしれません。本人にその意識がなかったとしても浮気する可能性は否定できないので注意しましょう。

●周囲に浮気性の人がたくさんいる

人間は、友達など親しい人の影響を受けやすいと言われています。周囲の女友達が浮気をしていれば、色んな話を聞いて慣れてしまうためか「浮気はしても大丈夫」と感覚が麻痺してしまう場合もあります。ただし、浮気性の人が周りにいるかどうかを判断することは非常に難しいです。

●彼女から浮気をされないためにはどうする?

彼氏の行動次第で浮気を防ぐことはできます。彼女に浮気をされないためにも、素敵な彼氏でいられるように心掛けましょう。

●愛情や好きな気持ちは言葉で伝える

いくら彼女のことを大切に思っていても、言葉にしなければ伝わりません。普段から言葉で伝えることができなければ、相手は「本当に自分のことが好きなのかな」と不安になってしまいます。その気持ちから、別れや浮気に繋がることだってあります。好きという気持ちを伝えることができれば、浮気防止にもなるでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●愛情や好きな気持ちは言葉で伝える

いくら彼女のことを大切に思っていても、言葉にしなければ伝わりません。普段から言葉で伝えることができなければ、相手は「本当に自分のことが好きなのかな」と不安になってしまいます。その気持ちから、別れや浮気に繋がることだってあります。好きという気持ちを伝えることができれば、浮気防止にもなるでしょう。

●2人でできることや趣味を作る

2人で楽しめるものを持つことは浮気防止になります。趣味がなければ、2人で楽しめることを考えてみてください。共通で楽しめることがあれば距離も縮まりますし、心も通い合うでしょう。

●おわりに


今回は一途な女性が浮気をしてしまうきっかけや浮気されないための方法について解説してきました。

いくら一途だと思っている女性でも、場合によっては浮気をしてしまうこともあります。浮気をされないためにも、女性の気持ちを理解して行動してみてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10940679

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。