アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

取り分け♪サラダ冷やし中華と冷蔵庫野菜のトマトカレー


息子1歳6ヶ月。


今日の取り分けご飯♪



お昼は、冷やし中華の賞味期限がせまってきてたので

サラダ冷やし中華

2015-06-27 14.05.40.jpg

というか、冷蔵庫にハムも何もなくて顔3(かなしいカオ)

前日に結婚式の引き出物のお裾分けでいただいた
かまぼこさんを刻んで
キュウリとスプラウトも刻んで
薄焼き卵も刻んで
混ぜ混ぜして麺の上にドーン!

子供用はタレ薄め+周りに飾ってるサラダホウレン草なしで作りましたてれてれ

薄焼き卵が好きなので
苦手な野菜と混ぜたら食べてくれました顔1(うれしいカオ)光るハート




そして夜ご飯。

冷蔵庫にあったもので
野菜のトマトカレー

2015-06-27 14.03.52.jpg

ハートなす
ハートズッキーニ
ハート玉ねぎ
ハートキャベツ
ハートブロッコリー
ハートベーコン
ハートホールトマト

を入れました♪


子供用はルーだけ別で、
バーモンドカレーの子供用ルーを使用勝ち誇り


最後に鍋を分けて
別のルーを入れるだけなので、
取り分け幼児食では
カレー&シチューは楽メニューてれてれ

しかも、大嫌いな野菜も
すんなり食べてくれる顔3(かなしいカオ)光るハート


※でも、我が子はシチューだと食べないときアリ横目

大人用きらきら
2015-06-27 14.04.25.jpg


きらきら子供用
2015-06-27 14.05.02.jpg

これ、普通の大人用のお皿なんですが
写真の量食べきったあとに
『おかわりプリーズ』されました

びっくりする食欲…(´-ω-`)




というか、昼も夜もお肉なし!
カレーをするのに
じゃがいもも人参もなし!なのは
この母、買い物に出るのが面倒な
道楽者だからです〜眠い


でも、ホールトマトの酸味も効いて
夏っぽくて美味しいカレーでした


ちなみに冷やし中華に使った
ハートサラダホウレン草
ハートブロッコリースプラウト
この2点は生協の宅配で毎週頼んでいる
常備野菜ですスパーク2(キラリマーク)

合わせて200円くらいですが、
子供がいると配送料がかからないので
これだけの為に頼む週もあります勝ち誇り
利用できるものは利用せねば♪

息子とのお買い物は
なかなか大変ですからね…(-_-;)



資料請求 もできるのでてれてれ
お悩みでしたらぜひ勝ち誇り


これをお勧めするのには訳があり…
資料請求で生協商品のサンプルが貰えるんですよ!!

すでに利用している私は対象外



お得なものに目がない私ですが
こればっかりはどうにもできません眠いあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*ランキング参加中です*
ぜひご協力おねがいしますm__m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3855156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。