アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

部屋掃除で人生終わりそう

全く仕事始めが仕事納めなんて、あり得んですわ。

まあおかげさまで、余った年賀状が無駄に捌けちゃいましたけどっ!

(殆どが書き損じの交換で終わった気もしないでも無いですが・・・。)



もうね、休憩も出来ない程に忙しくて通常業務に支障をきたす程でしたわ。

(;´Д`) ヘトヘトっす


・・・で正月休みは?と勤務シフトを確認したんですけど、どうやら旧暦の正月以降にシフトさせられてる感じ・・・。


おいおい。


まあ今日は久々の非番だし、家の掃除して風呂入って寝よ。




人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。