アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オークションで熱くなりたいかも

どういう訳か私の休日に合わせて床屋の定休日が続き、昨日ほぼ2ヶ月ぶりに床屋に言って参りましたわ。

何か憑依霊が2〜3人離れていってくれた様に頭が軽くなりましたわ〜。


最近やたらとうちの局の外務(配達員の人達)がインフルエンザによる風邪を発症していたりで、どんどん人員が減っていっている中、家族に受験をひかえた社員の方々が四六時中霧吹きをしてましたが、ホント大変ですな〜。


まあこういう時はお家に引きこもって大人しくしているのが一番な訳で、今の処自分は幸いにも発症しておりません。


この時期は遊びや仕事に関わらず、人ごみの中に入って行かない様にして居れば取り敢えず安全みたいですな。


(既に自分も感染していて、まだ潜伏期間なだけかも知れませんが・・・。)


さて、折角の休みだと言うのに出かけられないので、ネットオークションサイト『ebay』でも覗いてみようかなと思いました。


国内では既に販売していない掘り出し物でも見つかるかな〜とか、そんな感じですな。


支払いも日本のクレジットカードとPayPalアカウントさえあれば個人輸入も比較的簡単に出来るので楽チンですわ。


因みにこんなオークション代行サービスもありますが、自動翻訳なので頭がおかしくなりそうでした。

sekaimon


送料と関税、そして消費税の計算がちょっとメンドイけど、刻々と変わる外国為替を眺めながら入札タイミングを計るのが意外と面白いかも。



楽天カード

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。