アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつのまにか

 毎年恒例の年賀とお歳暮から御年始のごたごたが治まり、うちの会社でも年明けの年休消化期間に入りましたわ。


 ストレスと睡眠不足で毛は抜けるは胃が痛くなるやらでしたが、やっと開放された気がします。

 
 まあしかし、来年度から実施される郵便料金の半端な値上げのおかげで、まだまだ面倒事が山積み状態ですが、この短い休日の間だけは考えない様にしよう。

 とは言っても、家に帰ってすぐまた出勤という生活習慣が染み付いて来たのか、早起きしても部屋の掃除とゴミ捨てくらいしかやる事も無く、いつの間にか『休みの日は家でゴロゴロするお父さん』になりつつある自分に少し不安になって来ました。


 これではヤバい。明日こそ出かけようと心に決めました。
 



 本業ばかりでネットはチラ見しかしなくなると、変化について行けなくなりそうですわ。

いつのまにか廃盤!?

【日本製★WEB限定品】 ルポ・ペンケース イタリアンレザーを贅沢に使った1本差しペンケース付きのファスナーペンケース※名入れ不可※【楽ギフ_包装選択】【Cカンパニー】

価格:5,565円
(2014/1/22 21:18時点)
感想(40件)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2129740

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。