アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今宵の柏餅はことさら美味しいです

端午の節句の今日、ボチボチ業務量が落ち着いて来たところでの休日です〜。


連休明けからは特産品の出荷やらサクランボの集荷の準備やらでまた忙しい季節が始まろうとしておりますが、取り敢えずは仕事を忘れてゆっくりしたいものです。


それにしても長かったわ〜。

なんだかんだで一日の内12時間は拘束されてたので、ここ半月ばかりはお家と会社の往復してただけで終わっていただけのように感じますわ〜。


こんな生活ばかりして居ると心の病気になっちゃいそうでしたので、仕事の合間にebayやらヤフオクやらでちょこちょこと気に入った物を入札して楽しんでた訳ですよ。


落札した商品が届くのが唯一の楽しみであり、励みとなってたのですな〜。


おかげでなんとか年度始めのの物増シーズンを乗り切れた様な気がします。


(´・ω・)y─┛ふ〜やっとお休みか・・・


さ〜て休日はなにしよ〜か・・・。


いつの間にか休日の過ごし方を忘れてしまっていたようですなぁ。



休日カフェ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。