アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仕事増やすなよぉ

ようやく冬らしくなって来ましたね。

昨日から降り続く雪でお庭がすっかり埋もれてしまいましたわ。


昨夜は視界が数メートルしか無い中を必死こいて帰宅。


途中橋の上でスリップしかけて危うく欄干に突っ込みそうになりましたが、無事に帰宅出来ましたわ。

ゲーセンで鍛えた腕が今頃役に立った様です。


それはそうと折角の日曜だというのに、朝から選挙カーが行ったり来たり。


雪が小振りになる度に住宅街と繁華街との往復を繰り返している様ですな〜。


どの道消費税増税は避けられないと思うと、選挙活動さえ無駄に思えて仕方が無いわ。


年賀状に続き普通郵便に選挙郵便が混入し始めて、ホント仕分けが面倒だわ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。