アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アドセンス収入来てたコレ

昨晩食卓にて、見覚えのあるロゴマークが入った封筒を茶托代わりに使っているのを見かけて、何気に手に取ってみて見ると、それはどうやら私宛のGoogleさんからのお手紙。

表書きも英語だったし、皆さんの良く知るエアメール特有のの縁取りも無かったので郵便なのかすら解らなかったのでしょうなぁ〜。


それはそうといつものクーポンコードが入った封筒とは違うものでしたので、取り敢えず開封してみると、「ログインしてPINコードを入力してね!」見たいな事が書かれていたので言われるままにしてみると、収益があったけど入金出来ない旨が表示されておりましたわ。

(なにかイクナイ請求じゃなくてヨカッタです)

正直、「誰もクリックしないでしょ〜」とか思っていたので、入金口座を設定していないまま1年間放置していた訳ですな・・・ははは。


実際たいした収益では無かった訳ですが、リアル金欠状態でしたのでちょっぴり嬉しい報告でしたわ。

でもこういう知らず知らずのうちに稼いだお金って不思議な感覚ですわな〜。

こんなショボいブログでも誰かのお役に立てたんでしょうねぇ。


まあ今回、読者の誰かさんのおかげで明日の朝食は100円マックからすき屋の豚かば大盛りにすることができまする〜。

(o≧д≦)ノワーイ

本当にありがとうございます!




そして小遣いを分けてくれたGoogleさんにも感謝!

Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。