アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は送別会だったのさ

むぅ〜酔っぱらったよ〜。

しかも(*´Н`*)満腹♪

うちの近所のバイキングレストランでの会食となった訳でしたが、(上司の計らいなのかな?)

ガッツリとはいかないまでも、お腹いっぱいに食べて飲んできましたわ。


もうね、花束贈呈とかも無くアッサリとした感じで、割と気兼ねなく過ごせて良かったですわ〜。

どうもこの職場の通例なのでしょうか、必ずと言っても良い程、別れ際に筆記具を贈るのがお約束になってまして、今回はBTHEー2SRの黒軸といういわゆるマルチペンを頂きました。

2+1 EVOLT(エボルト)スリム

わたしにとって、箪笥の肥やしになりかねないビミョ〜なフォルム。

故障の少ないツイストタイプで0.7ミリの黒と赤のボールペンと0.5ミリのシャープペンシルが組み合わさった無駄の無い機能。

クリップから筆記バランスまでよく出来たペンなんですけど、・・・。

遊びが無さ過ぎw

ちょっとした価値観の違いなのか、「新しい職場でも真面目に働け〜!」という思いが伝わって来て、すんごいプレッシャーになりましたよ〜。

(T▽T) あうあう。

次の職場でもちゃんとやって行けるかな〜?

でもね、折角頂いたんだから大事に使わせていただきますよ〜。



[PR] 万年筆・ボールペン・ペンシルの本格派通販ショップ【高級万年筆の文栄堂】


  【楽天セレクトギフト】あなただけのギフトカタログを作って贈ろう!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。