アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

糖尿になっても後悔しないで下さいな





昨夜、また窓を全開にして床に就いたんですが、今朝の目覚めた瞬間に突風がなだれ込んで来て驚きましたわ。

いつの間にか部屋のドアも開け放たれていて、一瞬『空き巣か!?』とか思っちゃいましたが、どうやら誰かがバレンタインのチョコの替わりなのか、YOKU MOKU(ヨックモック)のチョコクッキーを差し入れて下さった様ですな〜。

ここでドゥーブル クレームを選ばなかったとは、まだまだ甘いな。

(朝食代わりに完食しましたわ)

まあホワイトデーに期待して下さいな。

さて、血糖値もMAXになった所で掃除でもするかの〜。




[PR] 街のちいさな洋菓子店応援サイト<スイーツショップ>



   3つの幸福の食感!『江戸堀プリン』



   ハチミツたっぷりの、やさしい甘さ「奥州はちみつプリン」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。