アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マンゴーラッシーが美味しいのよ

最近よく帰りがけに立ち寄るファミマで、ちょっと嵌っている飲み物がありまして、これが眼精疲労に効果があるようで、見つける度に必ず買い込んでます。


『マンゴーラッシー』


知っている人は分かると思いますが、マンゴー風味のインドの飲み物『ラッスィー』の事ですな。

程よい甘さと酸味が疲れた体にイイ感じな訳で。

しかもお目々の充血が抑えられている感じですな。

飲んだ印象はまるで「風呂上がりのフルーツ牛乳に匹敵するんじゃないかっ!」てな具合なんですわ。

(o≧д≦)ノ ウマ〜

自分、真っ暗なお部屋でモニターの明かりだけ点けて作業してたりするのが日常なので、こういうビタミンAβカロテンが豊富な飲み物がすんごく有り難いんですわ。


しかし困った事に、私の他にもこの飲み物に嵌った者がいるらしく、帰りが遅い日にはいつも売り切れ寸前だったり、最悪次の商品補充まで待つか、ストロベリーチョコのドリンクで我慢する事になってしまうので、このところ急ぎ過ぎる余りに忘れ物が多くなってます・・・。

でもキニシナイ!

夏を迎える頃には飲めなくなっちゃうかも知れない季節商品(3〜5月)だろうし、今の内に味わっておきたいですからネ。


流石コンビニ仕様だけあって、250グラムの容器に入っているんですが、自分的には500グラムサイズでグビグビ飲み干したいかも。




【10%OFF】ルナ マンゴーラッシー 180g 8本入









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。