アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

発泡酒じゃ満足出来ないです

うは〜やっと休みだぜぃ〜

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もうね無茶苦茶気温が高過ぎて、腰痛予防ベルトにしみ込んだ汗の塩分が白く結晶化してましたわ。


日が暮れてもサウナの中みたいに蒸し暑くて、暫く止めてた麦芽ジュースに手を出す始末・・・。

冷蔵庫の中にたまたまあったそれに手を出したのが運の尽き。

プシュ! ゴキュゴキュ!! ぷは〜っと。

ウマ過ぎてタマランですわ〜。

やっぱり夏は日陰でビール! これサイコーですわ〜。



だけどね〜、お店の陳列棚に発砲酒と並べられるとちょっと買うのに抵抗があったけど、どうも後味と香りが・・・う〜んやっぱり高くても私はビールを選ぶわ。

「キレとかコクとかより余韻が大事だと思うんですよ!」

「キレとかコクとかより余韻が大事だと思うんですよ!」

大事な事なので2回言いました。

まあ美味しく酔えりゃいいだけの話なんですけどね。


しっかし外気温37℃のせいなのか、やけに美味しく感じる。

それに、酔ってる間は体が火照って体感温度が涼しく感じて気持ちいい〜。

(*´ω`)〜°



涼しくなって来るまでの間はじっくり楽しみたいですわ。

おじちゃん酔っぱらって何書いてるのか分からなくなる前に一言。

『お酒は20時を過ぎてから』

サッポロ エビス 350ml×24本




麦芽ジュースには?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。