アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やめられない

どうもこの暑さのせいなのか、勤務終了後の駐車場までの道すがら、BIGスイカバーをかじりながら帰るのが習慣になってしまった様ですわ。

この擬似的ながらスイカの雰囲気をうまく表現していて、発売当初からこのアイスバーの虜になってしまったのです。

何より、種まで食べられるというのが素晴らしい。

種をチョコで表現するなんて、これを開発した人に感謝したいですわ。


しかもこの水分量が独特なのか、本物のスイカの様にシャクシャクとかじれるし、甘く赤い果肉部分と皮の緑色のサッパリした風味のバランスがもうね、最強!

巷では安いガリガリ君シリーズがもて囃されている様ですが、棒の部分が細くて歩きながら食べにくいので、ちょっとサイズも大きくお値段は高めですが、やっぱりこのスイカバーが一番ですわ。


毎年箱入りのやつを買いだめしてるんですけど、今年はとんと見かけないなぁ。




【ポイント2倍】【20%OFF 】ロッテ BIGスイカバー 1ケース(125ml×20個)1個あたり98円!【注:多少やわらかくなって届く場合がございます。】6ケースまで1配送でお届け!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。