アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

快眠こそすべて



本日は久々に朝から窓口。

昨晩はしっかり睡眠を取ったし、クレーマーさえ来なければすこぶる平和な場所かも。


コンビニのレジ打ち程度の業務量で、平日とは言え忙しい場所なんですが、朝から働いて夕刻には帰れる日なんてそうそう無いので意外と過ごし易かったですわ〜。

(やっぱり夜はお家に居たいよね〜)

アフターファイブになにしょうか・・・なんて余裕も出て来ますし、何より日付が変わる前に就寝出来る事がこの時間に出勤出来るメリットでもありますなぁ。


何と言うか、嫌な事があったりしても日付を跨ぐ前に寝ると、精神的な切り替えがスムーズになる様な気がするんですよね〜。

しかも肉体的にも不調が出易くなるそうで、長らく夜の勤務ばかりを続けて来たせいなのか、
どこも悪く無いのに「顔色悪いね〜」なんてよく言われちゃいます。


睡眠不足でホルモンバランスが崩れてしまうと、真っ先にお肌がやられちゃうんですな〜。

ひどくなると、睡眠障害で苦しむなんて事になりかねないですからね〜。

いや〜今日はホントに気分がいいです。

顔をなでると、いつもはくたびれたランドセルの様な肌触りなんですが、今日に限っては子猫の肉球みたいな柔らかさで、自分でも体の調子が良いのが感じられますわ。

夜に眠る事は普通のスキンケア用品では補えない程の効能がありますな〜。

顔色が悪いと営業にも支障が出そうなので、毎日早寝早起きをしたいんですけどね〜。


睡眠一つで人生狂わせたくないわ。


さてさて明日も早いんだし、今晩も早速風呂入って寝〜ましょ。





マシュマロのようなさわり心地「王様の抱き枕」



道教由来の庚申待でも無い限り、夜の内にしっかり睡眠を取った方がいいですわな〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。