アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

お写真整理は楽しい

D5C012D0-01BE-44D7-8B28-1E2128DFC49E.jpeg

これは、サリちゃん画像をあれもこれもと寄せ集めた
36枚合わせのコラージュです。

何人かの方には写真プリントして
お渡ししているのですが
ひとつひとつが小さく「みえへん」という
容赦ない愛のツッコミも数件いただいています。

しかし基本的には喜んでいただけて、
いろんなサリちゃんを楽しんでいただけている様で
自己満足しております


さて、バズとサリーのそばに飾っているお写真、
フォトフレームを自分で白く塗り替える予定は変更し
100均で白いのを買いこんできました!

中に入れる写真を朝からせっせと選んで
プリントしにコンビニへ行き、
帰りにたこ焼き屋さんに寄りました。

このお店のお母さんは、
サリーの早朝散歩でいつも
「がんばりや〜」と応援してくれていたお母さん。

サリーが亡くなった報告をしに行った時も
顔を見ると涙が出てきて言葉が出ず、
それで察知してくれて
すごく悲しそうな顔でそばに来てくれて
話を聞いてくれました。

プリントしたての写真を見せると

「いや〜!一枚ちょうだいよ〜!
毎日会ってたコやもん!」

と言ってくださったので、
喜んで一枚差し上げました。

同じものをもう一度プリントしに行き
帰りにまたお店の前を通ると
さっそくサリーの写真がラップでコーティングされ
よく見えるところに飾ってくれていました。


嬉しいねサリちゃん
町のアイドルやな


今日別のお店で会ったのは、
たまに公園で会うことができた
ブリンドルねねちゃんのお母さん。

すでにご報告はしていたので、
今日は「元気ですか?」と笑顔で
気遣ってくれました。

みなさん、有難うございます。
サリちゃん、ご縁をありがとう。


9CFEFC6A-ABD9-4476-BE09-D5A44DDDD57B.jpeg

たこ焼き屋さんのお母さんにお渡ししたのは
向かって右のアイドルのプロマイド

左のお写真は、バズサリが抱き合って寝ている
けっこうお気に入りな一枚です。


96820B5D-0E15-4AD0-82AF-E9EAC7C5FB67.jpeg

この前に立って、じーっと眺めるのが楽しい


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログ aへ
1日1回のクリックが励みになります
この記事へのコメント
>ひとみんさん

プロマイド風ももちろん部屋に飾っていますが
たこ焼き屋さんに飾られてるのが親ばかとしては
なんとも嬉しく、前を通る時には
「こんばんわ〜」とお店のお母さんに挨拶して
グイッとのぞき込んで確認します(笑)
Posted by あやのすけ at 2017年12月03日 16:30
あら、プロマイド風もいいわ目がハート
Posted by ひとみん at 2017年12月03日 15:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6983761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。