アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

夢中

バズもサリーも
自分のしたいことに夢中なのです

2017年07月31日

サリ坊のブタミミ

サリ坊の大切な大切なブタミミは

バズ兄にあっさりと奪われてしまったのでした。。。


2017年07月28日

琵琶湖の思い出

このブログのプロフィール欄にある画像は
琵琶湖にキャンプに行った際の思い出画像です

動画が見つかったので公開します


2017年07月27日

古い動画です

ふるーいふるーい携帯やデジカメで撮影した動画の
いくつかはパソコンに取り込めています。

YouTubeのサービスを使うことで
こちらのブログでも紹介できそうなので
初の試み!です。


※画像はたいへん粗いですがご容赦くださいませ


2016年11月12日

サリーを迎えに行った日

およそ12年前

サリーを迎えに行った時の写真


バズとサリーの初対面です


DSCN2373.JPG

DSCN2375.JPG

DSCN2374.JPG

DSCN2377.JPG

DSCN2378.JPG


この日から、毎日一緒に

サリーはバズが大好きでした。

仲良し兄弟になってくれてよかったですぴかぴか(新しい)


2016年10月29日

ちっちゃいちっちゃいサリちゃん

一つ前のPCと、その前のPCを引っ張り出して

なんとか懐かしい画像を取り出せました!


今回は、サリーのちっちゃいちっちゃい頃を公開します。

ブリーダーさんにいただいた画像



IMGP1947.JPG
フォルダ名が「8.9」でした。
8/9だとすると、サリーは7/27生まれなのでおそらく生まれて2週間くらいです


IMGP1732.JPG
サリーは4匹兄弟です
バンザーイしてるのがサリー


IMGP2133.JPG
8/29 子犬っぽくなってきて


IMGP3166.JPG
9/15 耳も少し大きくなってきました


サリちゃん、ちっちゃかったねーぴかぴか(新しい)


画像取り出せてよかったグッド(上向き矢印)


「思い出」カテゴリ作りました。
ちょっとずつ、バズとサリーの小さいころの思い出も
アップしていこうかと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。