アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

今年もお世話になりありがとうございました

ピーター君パパからのお土産

22D932AB-DACE-4941-BF2E-949E07C63E2C.jpeg

フレブルパッケージのお菓子です

クリスマスには
ピーター君ママの手作りケーキ


62529D4C-51D8-40E9-85D5-D7B55085EC38.jpeg

0CFD8967-0008-4407-B257-6A4D55C5C081.jpeg

机の上が気になるピーター君です


大晦日の今日は
何年振りか、珍しく
実家で家族全員が揃いました

そして帰宅してこれまた珍しく
紅白なんかをチラチラ観ながら
ワイン飲み過ぎて
心臓ドキドキしてますw


今年は大学の学びなおしを始めて
ペットロス療法士の資格も取得して
いろんなことに興味をもって
学びを進めているうちに
またいろんな道が見えてきました。

来年もがんばれます。


今でもこのサイトに訪れてくださる皆さま
いつもありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回のクリックが励みになります

2018年12月02日

サリーに辿りついた朝

今朝はピーター君ママのメールに気づかず
公園にいると聞いて急いで行ってみたけれど
間に合いませんでした

サリーとのことをいろいろ思い出しながら
公園の中をテクテクと歩きました

使われていなかったテニスコートが
小さな公園に様変わりしていました。

そのままピーター君のお家にお邪魔し

ピーター君の大歓迎を受け
485B11EF-9B33-4B34-92BC-492039254BE6.jpeg

ピ「ぼくがおつかい行くつもりやったのに!」

といわんばかりです
熱烈大歓迎です(笑)

ピーターくんがおつかいに
きてくれるつもりだったようです

ごめんよ ごめんよ


ピーター君ママから贈り物

サリーだ!

フレブルイラストのブックカバー

サリちゃんだ〜〜〜

18BF7874-2E5D-45FA-9C06-7583E41634A4.jpeg

サリーとの思い出を歩いて
サリーにたどり着いた感じです

ステキな朝になりました

昨日、親知らずを抜いたブルーな気分なんて
すっとびました

さっそく読みかけの本にカバーしました

ステキステキステキ


いつもありがとうございます


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回のクリックが励みになります
プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。