アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

女性向きの外反母趾の靴はベルメゾンネットの靴屋さんbenebisベネビスで買えますよ。試し履きしてみました。

外反母趾に悩む女性が多いんですね。


前に、アシックスオンラインで買える外反母趾のシューズを記事にしましたが、
アクセス数が多い人気記事となりました。
やっぱり、外反母趾で悩んでいる人は多いんですね。

働く女性が増えて、パンプスのような先が細い靴を履く時間が長くなると、
外反母趾になる女性が増えると予想されます

外反母趾とは、足の親指が人差し指の方に斜めに骨が変形してくる病気ですが、
まだ親指が曲がってきていなくても、
足の親指の骨の部分が痛くなったり
それが原因で、長時間歩けなかったりしてきたら、少しあやしいです

なので今回は、対象をもう少し若い、働き盛りの女性向けの外反母趾シューズを探してみました。
症状が酷くなる前に、外反母趾用のゆったりパンプスを履いて、足の負担を減らしましょう!

と、探していたらなんと、身近に購入できるベルメゾンネットで取り扱いがありましたので、
それについてお知らせします。
ベネビス0.jpg

ベネシスに外反母趾の靴を見つけた。会社にも履ける。


ベルメゾンで販売している靴のラインは「ベネシス」と言います。
思い返せば、
私も20代の頃、黒いフォーマルシューズを購入したことがあります

その頃はまだ、ベネシスができたばかりで、
試し履きをしないで靴を買うのにはちょっと抵抗があったのですが
同じ会社の女性陣で一緒にベルメゾンの商品を購入していたので、
「送料かからないし、本当に無理なら返品すればいいじゃないか・・・それに、もしピッタリなら、
いろいろな種類の靴が安く購入できて、得かも!」
ということで、買ったんですよ。

黒のフォーマルな形の靴です。合皮でしたがとても柔らかく、はじめから靴擦れしないという優れもの
いい買い物が出来た!と思いました。
ベネビスの靴は、実店舗で売ってる靴よりは、冒険していないデザインが多いです。
みんなに好まれるデザイン中心だと思います。

ベネビス3.jpg

フェアに行った時お聞きしたんですが、
ベルメゾンネットの社員さんによると、
「靴がとても売れています。不思議に思われるますが、本当なんです!」
とおっしゃっていました。

なので、ちょっと展示してある靴を見せていただいていたら、
外反母趾用の靴がおいてあるじゃないですか!!
早速試し履きさせていただきました

少しヒールのあるビジネスサンダルです。
ベネビス2.jpg

親指の骨があたる部分に、伸びる布が使われています。
骨が出ていても、この部分から飛び出しますので、締め付けられません。
また覆う部分は、マジックテープで調整できます。
ベネビス1.jpg

このようなきちんと感のある靴は、足先が細くなっていて、
履き心地としては、窮屈になりがち。
ですがこちらの靴は、自分の足幅に合わせることが出来るので、
ゆったり履くことができます。

年齢を問わないデザインです。
長時間履く、普段使いにいかがですか?
他にもいろいろデザインがありますので、ご覧になってみてください。
 ↓  ↓  ↓
外反母趾の足に優しいベルトサンダル(ベネビス)


ベルメゾンネット
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。