アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月23日

ホームシアターにもクリプトンスピーカー

テレビスピーカーにも!iphon、ipadにも!
玄人好みのusbスピーカーはクリプトン。







基本、pcスピーカーとして売り出しているようですが、
音を聞いてビックリ!
コンパクトな体から、迫力のある高音が迫ってきました!
かなりざわついた会場内なのに、
透明感のある高音が、響いています。
「もっと出せますよ」
いかにも音好きそうな(笑)社員の方が、
本当の力を見て!言わんばかりにボリュームをあげます。
既に大音量だったので、内心、他の方に迷惑じゃないかな〜?
と心配になったのですが、
混じりっ気なしの大音量は、不快な振動も全く感じずに、
会場中に、凛として広がって行きました。

でも疑問。”PCスピーカーにそんなに求めるかな・・・?”
社員の方によると、
高品位音楽配信サイト「HQM」などでダウンロードした
音楽を聴くのに役立つとのこと。
ようするに、CDに入りきらないほどの高品質の音を聴くことが可能というのです!

なるほど〜納得。っていうか、
HQMは、スピーカーの性能が良くないと、聴く意味ないって訳ね・・・!
”それにしても、PCだけじゃもったいないよなぁ。”

と思ったら、テレビにも付けられるって!
本当に小さいので、二個一緒に持ち運べます(笑)
だから、確かに気軽に交換できますね。

最近のテレビは見え方は3Dとか、色々とこだわっているけど、
薄型になった分、音が疎かになってる気がしてたので、
これで、解決できそう!

もちろん、ホームシアターにだってこれでOK。
HQMのジャンルに、
サラウンドスケープというのがあるくらいだから。


それに、ipodをトランスポートさせれば、ほら、この通り!
ipadとスピーカーをテレビに繋いだら・・・
usbだから、ポータブルゲーム機につないでも良い訳で。
いろいろ使い方の夢は広がります・・・



気になるお値段は、
pcスピーカーとしては、高い方かな〜
でも、実力と汎用性を考えれば、納得、納得。
たぶん、ネット直売限定だから できる値段です。

若いころ憧れたけど、手に入れられなかった高価なスピーカー。
聴く時間がやっとできたという、
お父さん世代にも良く売れているそうです。
定年の記念の品にいかがですか?

臨場感あふれる音に包まれて、
上質な時間を過ごしたい、そんな方にオススメします。
 
小型なのに!?サイズを超えた重低音を実現【KS-1HQM】PCスピーカー




お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。