アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

子どもが喜ぶ(取合う!)金色リンツティディのオーナメントと大人が嬉しいリンドールチョコ♪オシャレなちょっとしたお持たせに。


リンツは創業170年の歴史を誇るスイスのチョコレートブランドです。クリスマスのギフトを試食させていただきましたので感想を口コミレビュー致します! クリスマスのお持たせにピッタリ♪是非参考にしてくださいね!
リンツテディが愛らしいリボンギフトボックス

こちらはリボンギフトボックスです。
赤いリボン(8個入り)と青いリボン(16個入り)の二種類あります。
lindt_3813.jpg
リンドールという丸いチョコが入っています。
リンツテディという名前の金色のクマさんのチョコがひとつ入っています。

まさか微笑んでいる金のクマさんが入っていると思わないから、可愛くて驚きました!
子どもたちは、金のクマの奪い合い・・・子どもの数だけリンツテディは用意しましょう(笑)

リンドールの包み紙が輝くようなパステル色で、華やかで豪華なイメージ。
大人が上品に味わうチョコです。

リンツ・チョコレート オンラインショップ




リンツティディで、年末もテンションあがる!


リンツテディ缶もいただきました。
これもすごい!オーナメントになってる。
クリスマスツリーにそのまま飾れるじゃないですか!
お子さんがいる方に、この時期お礼でちょっとした何かを差し上げたい場合、
これこれ、喜ばれますよ!
lindt_3812.jpg
こちらはS缶です。中が空洞になっていて、
lindt_3820.jpg
リンツテディがひとつとリンドールが3つ入っていました。
lindt_3817.jpg

ところで、リンドールは愛らしく華やかなキャンディ包みで、リンツ一番の人気チョコレートです。
上質なチョコレートでできたシェルを破ると、
なめらかなフィリングが口の中に広がります。
濃厚なお味です。
lindt_3835.jpg

子どもたちには、少し濃厚すぎる味みたいで、普通のチョコの方が良いと言ってますが、
私も夫ももちろん、リンツ派です(笑)
大事に食べたくなる味です。

リンドールは全部で20種類あるようですが、
お店では10種類以上のフレーバーが用意されていて、

お店ではリンドールが量売りされているそうです。
お好きなフレーバーをお好きな量だけ購入できます。
しかし店舗が13店、アウトレット6店舗と日本全国に行き渡っていないのです。
購入にはリンツ・チョコレートのオンラインショップを利用するのが便利ですよ。

詳しくは⇒リンツ・チョコレート オンラインショップ







posted by みかちゅん at 23:24| 美食・楽食
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。