アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

もっと外に出て欲しいお母さんに「一緒に出掛けよう」の気持ちをこめて母の日にクロックスで靴を贈ろう!

クロックスの靴を母の日に贈ると喜ばれる理由。


クロックスって、若い世代には定着した靴のブランドですが、
少し年齢が上の世代には、まだまだサンダルのイメージが強くて、
色々なおしゃれな靴も販売していることって、案外知られていないんですよね。

でも、そんな少し年上のお母さん世代も、
クロックスの靴は、履いてびっくりとっても軽くて
ラフでリラックス感のあるおしゃれなデザインなので、
実際にファンになっちゃう人も多いんですよ〜。
特徴は、いわゆる「抜け感」を出しやすい靴なんです。

たとえばこれ。オリビア 2.0 ストライプ フローラル フラット です。
hahac0575.jpg
赤のストライプと柄が入り交じったデザインです。プリントされています。
hahac0579.jpg
白いパンツに合いますね。爽やかなイメージです。
タウン履きもオシャレにキマリますが、海の浜辺でも柔らかいプラスチックなので大丈夫
水をはじきます。ビーチサンダルな感じがし無いところが、とっても便利。
詳しい購入にポイントは次ページで。「続きを読む」をクリックしてください。
クロックス公式】オリビア 2.0 ストライプ フローラル フラット ウィメン - Olivia 2.0 Striped Floral Flat W

→クロックス公式サイト トップページ
icon
クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ
ママが自分では選ばない靴だからこそ喜ぶ!


私の場合、このサンダルのサイズは普段はいているのと同じで大丈夫でした。
サイズはこちらで確認してみてください→クロックス フィット&サイズチャート
icon
hahac0581.jpg
近所のお店にも、気軽に毎日履いてくれたらいいですよね?
おしゃれすぎるサンダル履きとしてもOK
商品到着30日以内で、未使用に限り返品することもできます。→クロックス 返品手続きについて(公式)
iconhahac0582.jpg
【クロックス公式】オリビア 2.0 ストライプ フローラル フラット ウィメン - Olivia 2.0 Striped Floral Flat W

→ギフトラッピングが1注文につき283円でできます。詳しくはこちらから

実は、いまやクロックスでは、サンダルよりもスニーカーの方が売れているそうです。
スニーカーの底がゴムでは無く、柔らかいプラスチックなので、とにかく軽い!
1度履いたら軽くで止められないは着心地なんです。
だから、靴自体を重く感じているお母様にもおすすめなんですよ。
しかも、老人ぽくなくて気持ちが上がります!
iconhahac0587.jpg
→クロックス スニーカー 一覧
icon
どこも悪くないのに、外に出るのが億劫になってるお母さんに靴やサンダルを贈りましょう!
楽しい気分になる靴なら、少しは外に出てくれるかも。
一日家の中にいるだけの毎日は、家の中でたとえ忙しく家事をしていたとしても、
歩くための足の筋力が落ちてきてしまいますよ。

楽しい気分で外に出れば、きっと清々しい気分になるはず。
可愛い靴でお出かけしましょう!

→クロックス公式サイト トップページ
icon
クロックス オンラインショップ
クロックス オンラインショップ
【このカテゴリーの最新記事】
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。