アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月07日

ネットでの大ヒット商品! 見た目も涼しく美しいゼリーを手みやげにいかがでしょう?

たかはたファームのミックスゼリーは美しい


このゼリーがネット上で大きな宣伝もしていないのに、めっちゃ売れてるらしい。
その真相に迫ります♪
ゼリー6.jpg
フルーツ本来の色をいかしてデザインされた彩りの美しい個性的でお洒落なゼリーです。
果肉と果汁が贅沢入って、お味の方もみずみずしく爽やかなおいしさ
いろいろな果物の組み合わせが見た目にも、味にも生きていて
「どれをたべようかな〜」とわくわくします。
冷蔵庫でしっかり冷やして、ひんやりとした喉ごしは、
ほっと一息、暑さを和らげてくれます。
果実とゼリーが織りなす色とつるんとした形の美しさも癒されます。
一つずつゼリーを見て行きます。⇒
ゼリー11.jpg
こちらは「ピンクグレープフルーツと西洋梨」です。
果汁たっぷりのピンクグレープフルーツと、ほんのり甘い西洋梨がゼリーに包まれて、
口にいれると、冷たくてのどごしもよいので、
暑い夏に、本当に爽やかな気持ちでいただきました。さっぱりします。

ゼリー4.jpgゼリー3.jpg
こちらは、「レッドベリー」
クランベリー、赤すぐりやいちご、木いちごなど赤のベリー類を使って仕上げた3層のゼリーです。
賞味期限はどれも常温で6ヶ月です。
日本で製造されています。

ゼリー7.jpg
「ホワイト&イエローピーチ」
白と黄色の二つの桃を使った上品な甘さとさわやかな酸味が味わえるゼリーです。

ゼリー8.jpgゼリー9.jpg
「パールフラワー」
これは、たくさんのフルーツが使われています。
黄色の丸は、アルフォンソマンゴーとパパイヤをボールゼリーにしたもの。
これを花形に飾り付けして、
2層目は、ミルクゼリー
3層目は、ぶどう、メロン、パパイヤと、キウイのボールゼリーをゼリーの中に入っています。
ゼリーの中にゼリーなんて手が込んでます。

ゼリー10.jpg
「ミックスジェリー」
大粒のさくらんぼ、ぶどう、パパイヤボールがゼリーの中に並べ、
ピーチやオレンジスライスが入った、フルーツたっぷりの贅沢ゼリー。

この他に、
「イエローフルーツ」
オレンジゼリーとパッションフルーツ、マンゴー、パイナップルを使った4層のゼリーと、
「グリーンストライプ」
りんごのスライスとキウイや抹茶などのグリーン素材の3層のゼリーがあります。

ゼリーは1個125gです。

このゼリーがネット上でめっちゃ売れてる理由は、なんとなく分かりました。
まず色がキレイなんです。
着色料とか使っていないのに、自然の色の組み合わせで、
こんなに楽しい感じの食べ物ができちゃうなんて。
子どもはもちろん、大人も遊び心がくすぐられます♪

しかも、上品でお洒落で都会的でもある。
デパートとかどこでも取り扱いがある訳ではないので、
いつでも買える訳ではないというレア感もいいですね。

まだ有名じゃないけど、これから有名になりそうな先取り感も楽しいと思います。

お中元はもちろん、お見舞いや訪問のお持たせ
来客用に用意してもいいですね。
子どもは特に喜びますよ〜
美味しいので、召し上がって幸せ感じてください♪

たかはたファームのミックスゼリー詰め合わせ 3,000円(税別)



こちらの商品は抽選でプレゼントが当たる「夏休み!すくすく成長キャンペーン」エントリー対象商品です。
詳しくは⇒⇒http://www.bellemaison.jp/cpg/mama/baby_sukusuku02

ベルメゾンネット
posted by みかちゅん at 07:00| 美食・楽食
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。