アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

これといった特徴のない日清「カップヌードル焼そば オイスターソース仕立て」(1分で完成)

見慣れない四角い「カップヌードル」!?と思いきや、「カップヌードル焼そば」。
IMG_9637.jpg

作り方を見ると同じ日清焼そば「UFO」に似ていますが、お湯をかけてから1分というのは短いですね。オイスター仕立てとのこと。
IMG_9642.jpgIMG_9644.jpg

中身も見た目は「カップヌードル」。頭の中は反射的に「カップヌードル」を食べる時の高揚感に支配されます。
IMG_9648.jpgIMG_9651.jpg

「UFO」の様な湯切り孔でお湯を捨てて、ソースをオン!
IMG_9653.jpgIMG_9656.jpg

湯気とソースの香りで頭の中は「UFO」を食べる時の高揚感に置き換わります。

そして実食・・・あれれ、なんともどっちつかずの味です。オイスターソースのベタな味はしますが、特徴のない1品でした。
IMG_9657.jpg

高揚感を返せー!

【楽天】

日清 カップヌードル焼そば 106g【合計¥1900以上送料無料!】

価格:138円

感想(8件)



このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。