アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年10月09日

奇跡を起こそう

北海道日本ハムファイターズ

2位 143試合 75勝 60敗 8分 勝率.556


24年レギュラーシーズンが終わりました

改めて

今年のファイターズは一気に急成長しましたね

その結果が2位と言う順位です

開幕当初は誰が予想したでしょう(笑)

私自身は優勝と言ってましたが、ツボにはまればと言うのが本音

CS争いで3位に食い込めればが上出来と思ってました

あ〜だこ〜だ言われた新庄監督の過去2年の結果が今シーズン2位と言う結果に繋がったんですよね

若手選手を育て、その選手が育った

まあ、育ったとはいえ道半ばですけど

なんだかんだ言われようようが結果が物語る

球団もチームも一度大きな血の入れ替えは必要なんです

西川、太田、秋吉を自由契約にしたこともこの結果へ繋がった訳ですし

非情と言われようと、プロは必ず最後は結果を求められる世界

まだ今シーズンは終わっていないファイターズですが

一つの結果が出た今シーズン

これで日本シリーズへ進出して優勝したら「奇跡」と言われるのかな(笑)

ならば

「奇跡」と言われようじゃありませんか

奇跡=必然なんですけど。。。



とうとう今週末はCSです

2連勝してファイナルへ進みましょう

そして

奇跡を起こしましょう






おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から