アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年10月02日

ロッテに決定

西武との最終戦も完封負け

2位を確定してから負けてます(笑)

ここに来て3連敗

何とも言えないのですけど。。。


ファーストステージの対戦相手がロッテに決まりました

個人的には楽天よりは組みやすしと思っています

この間も書きましたが・・・あくまでイメージです

さて対戦相手も決まって対策でしょう

ロッテの投手陣をどう攻略するか?

肝心なのはそこでしょうね

小島、佐々木は登板するであろうと

3人目は誰なのか?

メルセデスは無いとして、種市か西野なんでしょうね

誰が投げても難しいのは承知の上

小技、大技を駆使して戦うしかない

メインは小技なんですけどね(笑)

ファイターズの先発は伊藤、加藤の二人は決定かな?

3人目は山崎福、北山、金村の誰なんでしょうが・・・

なんとなく北山で行きそうな気がしたりして

最近の山崎福のピッチングを考えればファーストステージは避けるかも

なんて思ったり

打つ方に関しては期待半分にしておきます

打線は水物なので

ファイターズのスタイルは小技をメインで、時々大技と思っていた方が楽しいですから(笑)

レギュラーシーズンは残り3試合

来週末はいよいよクライマックスシリーズ

この時期までファイターズの試合を楽しめるとは嬉しい限りです


昨日の西武戦

ベルーナドームでの最終戦を終え最後に左翼席の西武ファンに挨拶したら

「頑張れ頑張れファイターズ」の西武ファンからコール

嬉しいですね

そのコールが起きたのも新庄体制になっての2年間の成績から今日の結果に繋がったこともあるかなと

まさかの西武の今シーズンの成績もファイターズと比べたら可愛いものです(笑)

主力がいなくても若手主体での戦い方一つで何とかなる姿

監督が球団が思い切れば。。。

そんな姿に共感してくれたのかなと勝手に思いました

理由を付けるならですけど

今シーズンの西武は噛み合わなかっただけでしょう

良い選手が多いのですから、ちょこっとしたことで変わるはず

来シーズンはお互いに優勝争いを繰り広げたいですね

ソフトバンクの独走は許したくないですしね







おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から