アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年10月03日

予行練習?

今日のファイターズはロッテと対戦です

CSの予行練習とはならないか(笑)

ファイターズの先発は達

22年以来の1軍のマウンドになりますね

その時は3回無失点ピッチング

今回はさらなる成長を遂げてのマウンド

プロ3年目のドラ1にとっては来シーズンへ向けての手応えを感じ取れるか

そんなマウンドになるかと思います

対するロッテはメジャーでサイ・ヤング賞を獲得した経験あるピッチャー

ファイターズとしては初めて対戦だったかと

初に弱いファイターズ(笑)

結果次第ではCSでの対戦もあるかも?

なんて思いながら今日の対戦を楽しみにしたい

実際にはそれ以上に、達のピッチングが見たいのが本音なんです

ですが

今日は出張で函館一泊

しかも、社長の代わりに取引先の総会と懇親会に出席

夕方からなので試合は見られない

スマホでのチェックだけになうんだろうな

ちなみに宿泊先はマイステイズ五稜郭にしてます

いつものホテルです(笑)



おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から