アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年09月23日

残り1


昨日の試合は勝ちました

加藤がプロ初の二桁勝利10勝を完投で飾りました

昨日は先制されるも苦手の宮城投手から水野がツーランを放ち

パTVで観戦の私はガッツポーズ

しかし同点にされて延長??

と思ったら松本の内野ゴロの間に五十幡がホームイン

またまたガッツポーズ(笑)

9回のマウンドに上がった加藤が三者凡退に抑えて勝利

久しぶりの京セラドームで勝ちましたヽ(^。^)ノ

これでシーズン71勝目

CS進出へのクリンチナンバーを1にしました

気を抜けませんがCSは確定

後は2位通過を決めるだけ

その2位通過もほぼ手中ですからね

早々に決めてCSへ向けて準備です

そういえば

ソフトバンクの優勝マジックも1です

ソフトバンクに自力で優勝を決めてもらいましょう

負けてファイターズが負けて優勝ってのは嫌でしょうし

ってことで

ファイターズは今日勝ってCSを決めたいですし

勝って進出を決めましょう

絶対勝つぞ ファイターズ


北海道日本ハムファイターズ
2位 133試合 71勝 54敗 8分 勝率.568 首位との差10 貯金17 残試合10

おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から