アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年09月08日

まったりしながら

今日は家でまったりです

ここずっと仕事が忙しく残業続きでした

金曜は早く帰れるかなと思ったのですが残業に。。。

昨日の土曜が「7」の日で久しぶりにマルハンへと思っていた私

家に帰って寝たら寝坊しそうなので、着替えを持って函館へ向かいました(笑)

そしていつもの「こみち」ではなく車中泊

なんだか車中泊したくなったんですよね

非日常感を味わいなくなった私

私的に車中泊した朝の雰囲気が好きなんです

で、マルハンへ

約500人以上並んだと思われる中、着替え前側に並んだ私の抽選番号は344

並んだ場所より後ろ(笑)

思った台は無理かなと思ったのですが・・・入場して打ちたい台の島を見るとがら空き

シンエヴァの島には先客が二人

やはり北斗から埋まるのが港

シンエヴァを打ち出すが死亡しました

カスタムが一度も発動せず、熱めと言えるリーチ番号パリと疑似からのアスカとマリの共闘の赤ボタンのみ

600回転台で来なかったので止め

時間が早かったので1パチをいたずらして終了

マイナス5万で帰宅

はい、マルハン港

「7」の日で客入りが悪いと言うことは?

普段の状況も良くないんだろうね

お盆の客入りも良くなかったし、行けば見る顔も少ない

普段の客入りが悪いと台も回してないから出る可能性は低い

尚更、客は離れる

今のマルハン港はそんな状況かな

後からデータを見ると客のプラス台は少ない

いや~今の店長になって芳しくないのは感じてましたが、店長のせいなのか?

それとも北海道マルハンの方針なのか?

回収時期と言えるほど出てた訳ではないからな

しばらくはマルハン港へは行かず、初めてパチンコだけ打ちに札幌へ行こうかな(笑)

なんて思った私です


さて本題

ファイターズは4連勝\(^-^)/

ソフトバンクとのゲーム差も7に縮めました

もしかしたら・・・あるかも(笑)

なんて思わせてくれる

夢を見させてくれる展開

嬉しいし、楽しい9月

昨年までなら「終戦」だった時期でしたからね

何年振りか楽しい試合を見せてくれてます

来シーズンを見据えて過ごす試合と、ささやかでも優勝を狙えるかもと言う希望

そして、CSは行けるとの思いを感じる試合観戦は違います

油断は出来ませんが、それを狙う真っ只中にいる

楽しいじゃないですか(笑)

最低でも2位で行ってくれたらホテルを予約した意味もある

昨日は車の中で野球を見ていた私ですが

今日は自宅で観戦します

可能性は低くても優勝目指し(笑)

絶対 勝つぞ ファイターズ

上を目指して、下を離すためにも

連勝 連勝 ファイターズ





おとした珈琲を飲みながら書いてる私

やっぱり豆から挽いて飲む珈琲は香りも含めて美味しいね



優勝した時を考えてホテル探そうかな(笑)




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から