アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年09月27日

決めた・・・6年振り

決まったヽ(^。^)ノ

6年振りCS進出でAクラス確定

昨日も書きましたが楽天戦は「やっぱり嫌な相手」です(笑)

何とか先発の伊藤が1点に抑え、レイエスと清宮の一発で辛うじて勝った

恐らくですが

ソフトバンクがファイターズに抱く感覚と、ファイターズが楽天に抱く感覚が同じかなと

やっぱり昨日の試合もかと。。。

改めてCSの相手はロッテの方が闘い易しに思えてしまう

苦手意識を持つ相手よりはね


CS進出を決めて一安心しました

後は順位です

このまま順調に2位通過を決めて欲しいですね

と言うことで

今日は私がチケットを買える日です

これからパソコンの前で仕事せずクリックしまくりですね(笑)

何気に見ると2日目が残り少ないようです

先に2勝した方がファイナル進出ですからね

みなさんは2日目を買いますよね

土日の2試合のゲットを目指します

まもなくですね。。。おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から