アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年10月21日

裏腹な思い

こんにちは

今日も快晴。。。秋晴れです

9月はなんだったのでしょうか?


これだけ天気がよいと。。。タイヤ交換の日を悩みます

道南は北海道でも雪の降るのが遅い

遠出して峠でも通らない限りはタイヤ交換の必要性が少ないのが事実です

後は、強い寒気がきてどうなるか?

私も日本シリーズがあるならタイヤ交換を間違いなくしたのですが。。。

日本シリーズにファイターズが行けなかったのでね〜

一応なんですが、今月中には交換しようかな?とは思っています

普段の通勤は社有車なので、マイカーのタイヤ交換は土曜しかできませんし(スタンドにタイヤがあるので)

いつでもって訳にもいきません

そんなこんなで・・・タイヤ交換で悩んでいます(笑)


話は変わって

時々訪れる。。。ふと寂しくなる気持ち

何気に訪れてます(笑)

人恋しくなってます。。。

爽やかな秋晴れのせいなんでしょうかね

昔を思い出してしまいました

彼女がいて楽しかった日々(笑)

ドライブや温泉に一泊旅行などなど

それに、何もしなくても一緒に居た時間

そんな時間が懐かしく、恋しくなってます

独り身の気楽さとは裏腹な思い

なんだかな〜

やっぱり一人は寂しいですね。。。

同じ時間を、同じ想いを

少しでも共有できる人がいたら。。。と思います

そんな風に感じた午前中でした


続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から