アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

【仕事を無くしFXを始めるあなた必見! チャートの形でエントリーの悩みがなくなる! FX基礎編】


こんばんわ

ひも子だよ

ついに私の会社も今日からテレワークになりました

img_os01.jpg



今日はスーパーで食料をしっかり適度に買い込んできました。

みなさんはいかがお過ごしですか??

休業補償や特別融資の話が政府から出てますが

この状況は本当に日本の働き方を考えさせる一大事になりました。

アルバイトや派遣、契約社員の方々は万一に備えて

継続的かつ即効性のある副業を考えてみては??

それにピッタリなのがこのFXや株式ですね

でも自信が無いというあなたに今回はお助け企画!!

チャートにはこの形が出来たら次はこんな風に動くよという物があります。

もちろん、必ずそういくとは限りませんがこれを知っているかどうかでは大違いです。

まずこのチャートをご覧ください。

これはFXでは取引量1位のユーロドルです。

黄色い線で囲んだ所にご注目です。

2020-04-01 (2).png


この三角形に見える形

これを三尊と言います。

もしくはヘッドアンドショルダーともいわれますね。

三角形の両サイドが人間の肩に見えて中央がヘッドに見えるという由来です。

これは右サイド肩ができあがりそうな所で

あ!三尊だ!チャートが落ちてくるな!と気づければそこから売り(ショート)で

エントリーしやすくなりますよね。

そして後日のblogで取り上げるダウ理論でも紹介しますが中央の山のヘッドのふもとが

左サイドの山のふもとよりも下に食い込んでいるのが分かりますか??

これが実はかなり大事なんです。


では続いては三尊の逆のパターンですね。

2020-04-01 (3).png



分かるかな・・・

これも理屈は同じなんです

逆三尊

逆リバースアンドヘッドアンドショルダーとはあまり聞かないな

これは上昇に転じる時によく見られるチャートパターンですね。

では、次回もこんな感じのチャートパターンを紹介していくので

コロナで自粛の中、何かお仕事以外に収入増えないかな??というあなた

ぜひ、ひも子と一緒にFXや株で頑張ろうね。

口座開設がお済でない方はこちらからどうぞ



また、コロナや花粉にお困りの方はこちら


posted by ひも子 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。