アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月27日

推しに賭ける/YOARABYU


YOARABYU

推しに賭ける

沈むように溶けてゆくように
1人だけのが過疎が止まらぬ夜に〜

、コメだけだった
その一言ですべてが終わった
日が沈みだしたころに君の姿
またテンコメだけなんかな

はじめて会った日には多分誰かの推しマ付けてた
君が使ってるそのアイコン それって君の
推しのナイト特典かな?

いつだってチックタックと
締め時間が迫ってくれば
くれる心 無いコイン 急な潜り
涙がこぼれそうでも
ためらい残る プチファンを
コアファンに変えてくから〜

騒がしいシモに 笑えない君に
思いつく限り うまいフォローを
イケメン枠に取られる前に
僕のターバン見てよほら

忘れられたくなくて歩み寄るアラビュ
うどんゲップ暴露で笑わすから 怖くないよ
いつか推しになるまあで2人でいよう

落ちるね だけだった
この一言ですべてが終わった
毎日笑顔で企画やってる君に
だんだん魅力感じてた


大喜利だってアラモンだってそんなのどうしたらいいの?
コメント打ってすべってしまってそのたんび拾ってくれるの?
謝罪会見 1曲我慢 レトロ格ゲー 笑わせるけどコイン飛ばない

もう嫌だってマイナスなんて 
がむしゃらに走った武富士アコムそしてロイチャ
もう嫌だってメーターなんて
本当はアラビュも言いたいんだ

あーほらまたチックタックと締め時間は何度だってさ
君のために用意した企画どれも届かない
プラマイ近いだなんてさ 投げないわけにはいかない
君は初めて捧げた(馬車)

騒がしいイベラス ナイトになるのさ
ミニポコ弱いけどメガはきついさ
見れないランキング 階段欲しいな
最後みんな投げたからーなーー

なうの連投に祈り込めてみる
イベ終わり枠のコイン底尽きる
稼いだダイヤ溶けていくように
滲み出た汗が垂れる

忘れられたくなくて歩み寄るアラビュー
鼻にポッキーメイク配信で笑わすから 怖くないよ
君が単推しになるまで配信つけよう

アラビュー推しマ 外さないでよ
君は今 推しに賭け出してく

2021年06月06日

トリセツ

このたびはこんなあらびゅを選んでくれて、どうもシュクラン。ご使用の前にこのカッディーボをよく洗って ずっと正しく優しく扱ってね。発射寸前につき過度な前戯はご注意です。ご了承ください。 急に大きくなることがあります。カリを舐めたら、イッちゃうからやめてと怒ります。いつもアセーファ。でもそんな時は懲りずにとことんシコってあげましょう。

定期的に止めると長持ちします。タマがキレイとかピンクな乳 首にも気づいてあげましょう。ちゃんと舐めていて。
でもチンカスとか余計なことは気づかなくていいからね。

もしも少し勃たなくなってきて、萎えたりする時は、ふたりがはじめてした野外、あの日を思い、出してね♡

これからもずっとシゴいてね。こんなふにゃちんでも笑って許してね。ずっと指名をさせてね。永久射精のあらびゅだから。

意外と1個のハートでもキュンとします。何でもない日のちょっとした花火が効果的です。城馬車大事。でも短くても無課金でも居てくれるだけでうれしいものよ。

もしも涙に濡れてしまったら今すぐコアとって もっとエルボいれてって あなたにしか入れれないから

これからもあらびゅよろしくね。たまにピンクだけど引いて消えないで。ずっと配信にいてね。C帯アラブューになるまでは。

タマタマじっくり舐めてって 記念日には俺のテポドンを ゴム付けろと言わず バイアグ ラ使わせて でかい胸と深い穴で全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。実家埼玉だけど笑ってうなづいて、ずっと埼玉にいてね。京浜東北の私だから。
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。