アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年09月19日

ありゃ、今日天気悪い!昨日摂りまくった糖質どうすんのよ、ということで、、、

今日埼玉県はあいにくの曇り時々雨。昨日の予報の段階では今日は15時くらいまでは雨降らないはずだったので、今日も朝6時半に白石峠へ向け家を出ようと思ったのですが、、、
雨降ってるし!

天気予報を再度確認したところ、今日は基本的に雨!そして、、、

明日も雨!


うーん、今日走るつもりだったので、昨夜は糖質をがっつり取ったのに、どうしましょう、この体内に取り込んだ膨大なエネルギー、、、、。ちなみに昨夜の夕食は、埼玉県民ならみんな大好き?「餃子の満州」の餃子8個(割と大きめ、皮厚めもちもちで糖質多い。私結構好きなタイプの餃子です。)、大盛チャーハン、サラダでした。もちろんお酒も飲んでます。で、就寝前にとどめのインスタントラーメン。すごい糖質です。今朝体重はかったらいつもより1.5kg増量。
でも前回書きましたように、白石峠登って帰ってくるにはこれくらい摂ったほうがいいのです。体重も一瞬で落ちます。
けど、、、どうしましょう、今日走れないのでこのままでは摂取した糖質が脂肪に変わってしまってホントに体重が増えてしまいます。明日も走れそうにないし、、、、。
こりゃもう、今日は摂ったエネルギーを消費するしかない!

ということで、
朝から何も食べずひたすらローラー台を回しました。時間にして、、、

2時間半!(笑)

IMG_20200919_150808.jpg

まあ、ケイデンスを85回転、心拍数125〜130位に抑えての、一番脂肪が燃焼するとされている強度(最大心拍数の7割くらい)ですが。
映画を観ながらやればあっという間です。そして、

今日一日主食(炭水化物)は摂らない!野菜とたんぱく質(そしてビール等アルコール)のみ摂取します(笑)

このブログ書いてる今現在15時44分、食べたのは野菜ジュース・味噌汁各1杯、目玉焼き一つ、納豆1パック、ひじきの煮物の小鉢、後はクルミを少々のみです。これから今日は肌寒いくらいなので、晩御飯は寄せ鍋にしてがっつり野菜とたんぱく質(とお酒)で空腹を満たそうと思っています。
あ、もう4時ですね。そろそろ晩酌の支度を、、、、それではみなさん、よい連休を!


ランキングに参加しております。クリックして応援していただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードバイクランキング



以下は広告・PRです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10206531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひでやんさんの画像
ひでやん
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 以下は広告・PRです Amazonのトップページへジャンプ