アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年09月05日

狭山カレー工房 りとるほっと  狭山市  ハーフ&ハーフのポークカレー&狭山茶カレー+Aセット(ミニサラダ・ドリンク・ミニデザート)

りとるほっと (3).jpg

りとるほっと (4).jpg

りとるほっと (5).jpg

りとるほっと (6).jpg

りとるほっと (1).jpg

りとるほっと (2).jpg


こんにちは。
埼玉県狭山市加佐志59にある 狭山カレー工房 りとるほっとで、ハーフ&ハーフのポークカレー&狭山茶カレー(900円)+Aセット(ミニサラダ・ドリンク・ミニデザート)(400円)を食べてきました。

今日は、ず〜〜〜っと前から気になっていたけど、行けてなかった狭山カレー工房 りとるほっとへ。
狭山カレー工房 りとるほっとは、「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって」(7月18日)で紹介されたり、「第2回彩の国カレーなる闘い」でグランプリを受賞したりしている店です。

お店は普通の家っぽいですが、ハワイアンが流れていたりヤシの木があったり、店内もハワイアンな雰囲気で、とってもオシャレ。
店内に入り、ハーフ&ハーフのポークカレー&狭山茶カレー+Aセット(ミニサラダ・ドリンク・ミニデザート)を注文。
狭山茶カレーは中辛のみなんですが、ポークカレーは甘口・中辛・辛口から選べるとの事で辛口を、ドリンクはアイスコーヒー、デザートはバニラでお願いしました。
いい雰囲気の店内なので、ゆったりとした時間に身を任せていると、アイスコーヒー・サラダが。
しばらくして、ハーフ&ハーフのポークカレー&狭山茶カレーが到着です。
めっちゃ綺麗で、美味しそう〜。

いただいてみると、・・・
狭山茶カレーはクリーミーで微かに感じる狭山茶が良い感じで、美味しい〜!(狭山茶の入ったカレーを初めて食べましたが、最高です)
ターメリックライスとの相性も、抜群。
添えられた、カボチャ・オクラ・しめじ・ミニトマト・フライドオニオン・らっきょう・福神漬けなども最高〜!

辛口でお願いしたポークカレーは、辛さはあまり感じませんが、、、
と思ったら、ジワジワと来ました。(笑)
でも良い感じの辛さでスパイシー、ゴロッとした豚肉も柔らか〜で美味しい〜!

今まで食べたカレー店の中で、一番かも。

デザートも、旗が立っていてオシャレで、見た目も美しい。
もちろん食べても、めちゃ旨です。
心地よい、ゆったりした時間の中、最高のカレーなどを食べて幸せになれました。
会計の時には、うまい棒を頂きました。(うまい棒、何十年ぶり?めっちゃ懐かしい、笑)

普段はラーメンばかり食べている自分ですが、この店はマジで美味しかった。
また他のメニューも食べてみたいですね。
ご馳走様でした。
それでは、また・・・




この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。


ラーメン





一休





ソフトバンクAir





ココナラ





フレッツ光






DMM.FX





買取サービス






ミラブル





一休







チャットレディの【ブライトグループ】





ブランディア





ライザップ





カーリース





ミラブルストア






脱毛






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール




[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ





美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2


*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://www.youtube.com/@KIYOMUSIC-gr7hy

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/









posted by hibi333 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集