アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年10月18日

アメ横(たきおか)〜英鮨〜とりいちず  東京都台東区  大名にぎり・鰯刺し・活つぶ貝刺し・茶碗蒸し・イワシたたき巻・イクラきゅう巻〜水炊き・秘伝かわ串など

アメ横10−18 (1).jpg

アメ横10−18 (4).jpg

アメ横10−18 (5).jpg

アメ横10−18 (6).jpg


こんにちは。
今日は友人とアメ横の、たきおか〜英鮨〜カラオケ〜とりいちずなどに、行ってきました。

アメ横と言えばまずは、たきおか。(笑)
で、いつもの煮込みやシメサバなどをつまみながら、ビール・ウーロンハイを。
(いつものなんで、画像は載せてません)

そこから、ぶらぶら買い物をした後に、英鮨へ。
イワシ刺しなどをつまみながら、やはりウーロンハイ。
大名にぎりは2人で食べたんですが、美味しかったです。
単品で頼んだ中トロ・ハマチ・活つぶ貝刺し・茶碗蒸し・イワシたたき巻・イクラきゅう巻も、美味しかった〜!(自分は特に、活つぶ貝刺し・イワシたたき巻が美味しかったですね)

そこから、ちょこっとカラオケに。


アメ横10−18 (2).jpg

アメ横10−18 (3).jpg

カラオケ店から出て歩いていると、、、
水炊きの文字が、、、
初めての、とりいちずに吸い込まれました。(笑)
ここではやはり、水炊きが美味しかったですね。
秘伝かわ串も、カリカリに焼いてあって1本77円はお得〜!
最後にプリンも食べましたが、これも美味しかった。(笑)

そして、酔っ払いは電車で、何とか帰ってきました。(笑)
やっぱ、アメ横、好きだなぁ!

それでは、また・・・







買取サービス






カーリース





DMM.FX



カーリース







ミラブルストア






脱毛





エルセーヌ






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール










美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G

 
・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777
 
 
・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour
 

・YouTube  ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2
 


posted by hibi333 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12264991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集