アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2022年07月01日

ふく〜てとて〜シャングリ〜Boon Docks 入間市〜所沢市 特上ロース馬刺し+ホヤ刺し+鰻蒲焼き+他

ふくーてとてーげんさん (2).jpg

ふくーてとてーげんさん (3).jpg

ふくーてとてーげんさん (4).jpg
ふくーてとてーげんさん (5).jpg

ふくーてとてーげんさん (6).jpg


こんにちは。
昨日、友人と2人で、ふく〜てとて〜シャングリ〜Boon Docksで呑んできました。

まずは、ふくで生ビールを飲みながら会津産特上ロース馬刺しを。
これが、美味い。
飲める馬刺しです。(笑)

からの、宮城県産ホヤ刺し。
磯の香がたまらない!

からの、鰻蒲焼き。
久しぶりの鰻でしたが、これも旨い。

から、豚軟骨+ちょうちん+レバー。
豚軟骨はひと手間かけてあるので、いい感じに柔らかい。
レバーはトロトロ〜。
ちょうちんも、最高。
どれも、焼き加減が最高です。
本当に、ふくは何を食べても美味しい。
たっくんの、腕ですね。


ふくーてとてーげんさん (7).jpg

ふくーてとてーげんさん (8).jpg


そこから、てとてに移動して、PremiumYEBISUのプレミアムホワイトを。
初めて飲みましたが、旨い。
あまりビールを呑むと、足が痛くなるとヤバいんですが(笑)美味しすぎます。

ここでは、わらさの漬けと油揚げの味噌チーズ焼きなどを。
わらさの漬けは、ネットリしていて美味しい。
油揚げの味噌チーズ焼きの方は、味噌とチーズが合いますね。
酒が進みます。

そこから、シャングリに行ったんですが、シャングリでは軽く飲んで、Boon Docksへ。

ふくーてとてーげんさん (9).JPG

ふくーてとてーげんさん (1).JPG


Boon Docksは、BGMがドンピシャで、たまらないんですよね。
昨日は、クラプトン、レッドツェッペリン、クイーン、ローリングストーン、プロコムハルムなど最高でした。
すでにベロベロだったのでメニュー名は忘れましたが、げんさんの作る料理も美味し〜!
げんさんの人柄も、最高です。

気が付けば、2時過ぎ(笑)
呑みすぎましたが、楽しかったので、あっという間でした。
今日は、若干二日酔いです。(笑)

それでは、また・・・







ソフトバンクAIR






医療脱毛




スマートニュース





マンツーマン料理教室





脱毛





エルセーヌ






















*やすらぎの場所G
 
・やすらぎの場所(メンタル心理カウンセラー)(カウンセリング)
https://yasuragi11.jimdofree.com


・BASE やすらぎの場所(癒し・運気アップグッズ)
https://yasuragi11.theshop.jp/
 
 
・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777
 
 
・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour
 

・YouTube  ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2
 



posted by hibi333 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11482354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集