アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月29日

朝生テレビ





皆様 おはようございます〜
今日もお天気は悪くなさそうですね〜。

久しぶりに途中からでしたが、
「朝まで生テレビ」を観ました。
司会の田原総一朗氏がご高齢のためか、
滑舌が悪くて聞き取りにくい所が多々あり
でした
まー、お元気そうなので何よりなんですがね。
激論の末、かなりグダグダな終わり方で
笑えました。

さて…この土曜日を含めてあと3日で5月も
終わりですね。早いなぁ〜。

とりあえず、私は25日に任意整理の返済は
振り込みましたし、27日に引き落とされる
決済も終えました。

月末に引き落としされるモノはないので、
今月の決済は、無事に終了しました。

来月も同じことの繰り返しですけども、
粛々と頑張らないとですね〜。
なーんて、余裕な事をいっていますが、
失業中の身です。
いつまでも余裕な事は言ってられませんね
ひとまず、つかの間のホッと一息な、
週末〜月末を過ごします。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 04:52| 日常話

2021年05月28日

酒粕で5-ALAを摂れたらな〜





皆様 こんばんは〜
緊急事態宣言の延長、、、
来月の20日迄になるようですね…
どうなることやら…ですが、とりあえず
静観ですかね。大人しく行きましょうかね

ワクチン接種も、私達は何時になることやらなので、ちょっと興味を持ったのが
「5-ALA」と言うアミノ酸サプリメント。

免疫力が付くらしいんですよね。
ワクチン接種までに、免疫力付けたいなー!
なーんて思いまして、
サプリメントを購入しようとしていたのですが、
イマイチ納得できず。(値段等々で。)

最終的に辿り着いたのが、、、
「酒粕」に行き着きました。
5-ALAが含まれているようです。
納豆とかにも含まれているそうですよ。
早速、大吟醸酒粕を頼んでしまいました。

甘酒にして飲んだり毎日取り入れてみようと
思います。

注文したばかりで、まだ届いていませんので、
届いて使ってみたらまたレポートしますね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 01:33| 日常話

2021年05月27日

同意





皆様、こんばんは〜
今、借金カテゴリの1位の方の5月26日ブログを読みました。
「うんうん。そうですね」と思いました。

見ている人はちゃんと見抜いていますね。

あーゆーのは、借金が終わってからチャレンジするか(ホントに借金あるのかも不明)

余裕資金でやるのであって、借金整理がきちんと決着ついていない状態であれは、ないだろ?って思いました。

なんとなく、最初から「ちょっと違うな」と思っていましたが、そうゆう方向に行ったかーと残念に思いました。

今回はころさんに同意。
(他にも的を射ていて凄いな〜と思う事も、ありました。)

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 02:27| 日常話

2021年05月25日

【法律事務所さんへの振込 40回目】





皆様、こんばんは〜

本日25日、火曜日、定例の返済をいたしました。

借金残高総額:1,201,000円

少しずつですが…減っています。
歩みは遅いかもですが、着実に確実に返済に努めます。

私の近況ですが、相変わらず必要以外は外出を控えています。
必然的に支出も減っています。
外出はしなくても、ネットショッピングで購入もできますが、それも今の所は回避できています

質素でも心豊かな過ごし方が出来たらいいですよね〜。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 20:57| 借金

2021年05月21日

はーん…




皆様 おはようございます
大雨で警報の出ている地域もあり心配ですね。
大きな被害がないよう願うばかりです。

コロナについて政府は、緊急事態宣言延長も
視野にいれているとか…。
一体どうなってしまうんでしょうかね

私がニュース等でコロナの報道を知ったのが、
去年の1月位で、あれよあれよと言う間に国内で感染者が増えていきましたよね。
でもって、最初の緊急事態宣言。
去年のコロナ禍で「これは長丁場になりそう」
とは感じましたが、一年以上あまり状況が変わらないのと、更に変異株まで上陸させて
オリンピック開催は厳しいですよね。

バッハさんの来日が7月12日の予定らしいの
ですが、ずいぶんギリギリな事するなぁ。
と思いました。

色々と諸事情はあるのでしょうけど、個人的には
「延期か中止」にしたほうが、安心安全な気がします。

普通、まだ状況が不安定なのに開催しようとしますかね?
ワクチンも私たちはまだ打てていないですしね。
ちょっと途方にくれてきました。

でも、気持ちを立て直して、
外出したら、マスク、手洗い、うがい、
飛沫飛ぶような事をしない。をもう暫く
頑張って実行して行きましょうね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 05:05| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。