アフィリエイト広告を利用しています

コメントが消えているっ・・・のです。

こんにちは。

いつもたくさんの皆様にブログにご訪問頂きありがとうございます。


ところで、昨日、このファンブログの不具合かと思われますが、管理画面に最新記事、

最新コメント、最新トラックバックが確か5件ずつ表示されているのですが、すべてが

「最新の○○はありません」と表示されていました。

気になってブログを確認してみると、記事は無事でしたが、コメントはサイドバーに表示の

最新コメント欄にコメントを頂いた方の名前、記事タイトルの表示はあるものの、個別の記事を

見るとコメントが消えている。おそらく直近の5件。

最新のトラックバックに至ってはすべて消えています。トラックバックスパムが多く、それは

削除しましたが、他を削除したことはありません。

今、ファンブログに問い合わせしています。


せっかくコメント頂いたのに消えてしまって、すみません。

コメントを返していない方、ここに書きますね。(消えると困るので。)


「ボン・ジョヴィ、3年ぶりのジャパン・ツアーを大阪・東京で開催!」にコメントを頂いた

マイルドジェントルマンさん。

訪問、コメントありがとうございます。
私はボン・ジョヴィ聴くだけで、ギター弾いたことありません。
どちらかというとMR.BIGの方が好きですが、こちらも
難しくて弾けません。結局、どちらも聴くだけになってしまいました。

また、訪問してくださいね。ちょっと今コメント不具合あるようですが、
コメントもお気軽に。今後とも宜しくお願いします。




「渡辺美里の『eyes』に収録の「きみに会えて」を聴いているのですが。」にコメント頂いた

らくらくまんさん。

いつもありがとうございます。
『eyes』は確かに名曲揃い、名盤ですね。
同じように思っている方がおられて嬉しく思います。

今後も宜しくお願いします。



ファンブログ、なんか最近調子悪いんですよね。管理画面にログインする際もやたらと

「エラーが発生しました」とログインしづらい。

そして、昨日のコメント消失、トラックバック消失。

どうしたんだろう?なんとかして欲しい。

他のファンブログを利用している方はどうなんだろう?なんともないのかな?



世にも奇妙な物語 ~2012秋の特別編~ [DVD]

新品価格
¥2,952から
(2013/7/20 11:23時点)



世にも奇妙な物語 ~2012春の特別編~ [DVD]

新品価格
¥2,927から
(2013/7/20 11:24時点)



    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ