2013年09月25日
NTT「リモートサポートサービス」を解約したよ、という話。
ADSLからNTTのフレッツ光に変えてもう2年以上
経過していると思う。
その時に知らぬ間に加入させられていたNTTの
リモートサポートサービス。
一度も使うことが無かったNTTのリモート
サポートサービス。
以前から解約しようと思っていたが、ずるずると
そのままに。
やっと先日電話をした。というのも、
インターネットがこれだけ普及し、活躍して便利
な世の中なのに、インターネットに関する手続き
なのに、電話でしか解約できないのですよ。
解約は0120-116116(NTT東日本・NTT西日本とも共通です。)
午前9時〜午後7時 土日・祝日も営業しているようです。
「リモートサポートサービス」を解約する旨伝えると、
すぐに受理され、当月分は日割り計算で引き落とす
とのことでした。
皆さんも利用していないのであれば、解約を検討して
みてはいかがでしょう?
年間6300円、10年で63000円ですもんね。
必要な人には便利なサービスなんでしょうけど・・・。
経過していると思う。
その時に知らぬ間に加入させられていたNTTの
リモートサポートサービス。
一度も使うことが無かったNTTのリモート
サポートサービス。
以前から解約しようと思っていたが、ずるずると
そのままに。
やっと先日電話をした。というのも、
インターネットがこれだけ普及し、活躍して便利
な世の中なのに、インターネットに関する手続き
なのに、電話でしか解約できないのですよ。
解約は0120-116116(NTT東日本・NTT西日本とも共通です。)
午前9時〜午後7時 土日・祝日も営業しているようです。
「リモートサポートサービス」を解約する旨伝えると、
すぐに受理され、当月分は日割り計算で引き落とす
とのことでした。
皆さんも利用していないのであれば、解約を検討して
みてはいかがでしょう?
年間6300円、10年で63000円ですもんね。
必要な人には便利なサービスなんでしょうけど・・・。
タグ:NTT
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
あし@復活させましたので、今後ともよろしくお願いします。
リモートサポートサービスは必要な時に加入すれば
良いのでは、と私は思っています。
もったいないですよね。
あしあとが付きませんでしたので今日、明日と花のhumiで伺います^^
私も2年以上前からNTTのリモートサポートサービスに入っていますが
一度も使用したことがなくて・・・もったいないなと感じてました(^^;
解約したいのですが万が一を考えて踏み切れませんでした。
ちょっと考えてみたいと思います。