アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

岩盤浴で〆

先日は 3週間ぶりのお休みでしたので

やっと 実家をバリヤフリーにする計画そのA を実行出来ます 

材料をホームセンターで購入

今日は 階段の手すりが足らない分を付け足し

各部屋の段差をなくすのを 貼り付けます

段差をなくすやつは 簡単に貼り付けられたのですが

手すりは 厄介でした

3センチくらいあるネジくぎを6本 柱に打ち込まないと ダメなんですが

顔の位置より 高い所なんで 力が入れにくい

プラスのドライバー持って 悪戦苦闘

寒いのに大汗かいて やっとこ 3本ねじ込んだところで・・・

母が言うのです 『もういいよ 明日Nさんが来るからやってもらう』 と

Nさんとは 母の妹の旦那さんです

母上 何でそれを早く言わんのだ  (*`д´)σ=σ

Nさんは大工でしょ   私は 調理師だ (ノ-_-)ノ~┻┻

おかげで 今日は筋肉痛ですら






気を取り直して 帰りは淀屋橋に用事があったので

寄り道すると

オドナの前で マルシェが出てました

野菜の山に すごい人が並んでいたので

取りあえず並ぶと

新鮮なお野菜が 激安でゲットできました ラッキー

並んでる所には 何か掘り出し物がある

大阪のおばちゃんの 鋭い嗅覚です

自家製の筍の水煮があった これがけっこう嬉しい

バラずしに入れよう 

ホウレンソウ 水菜 マイタケ・・全部産直 新鮮でしたよ





一日中 チャリで 走り回り体が冷えたので

岩盤浴へ温まりに行きました

岩盤浴の効果は

ダイエット 美肌 デトックス など盛り沢山

マイナスイオン効果でサラサラな汗をかき

血液もサラサラになります

シャワーを 浴びないでも 天然の保湿なので

お肌がスベスベになります

運動やサウナでかく汗とは 種類が違うのです


美容と健康のためにも 時々は来るようにしています



せっかく暖まったのに こんなん飲んでる私

これをやめたら 痩せるのにねえ

うー この のど越しがたまりません
 


↓今日一番欲しかったもの↓






ご訪問頂きまして 感謝感激です(*^_^*)A
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。