アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

回転寿司。

おはようございます。
10月最後の日
カレンダーをめくるとあと2枚
今年も終わってしまうのねーーー
とシミジミな
おばばのharuwoです。




今日も一日
よろしくお願いいたします。




さてさてさて




先日、
長男が出張で次男と二人だったんで
回転寿司へ行ってきました。




IMG_3891.JPG




運転手付きなんで
もっちろん、
おばばは、おビールを



いやーーー
おビール高っ



お代わりした
チューハイも高っ



そんなもんなの?




IMG_3892.JPG




おつまみ代わりの
カキフライは
揚げたてで美味しかったでっす。




次男は
お皿を高−く積み上げて
ご満悦だっと思います。




たまには
いいかもね。でした。




最後は
今日のはるちゃん。




IMG_3902.jpg




寒くって
6時前のお散歩は
もう無理ね




今日は
体重計るの忘れました



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:06 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年10月30日

母の職場訪問。あたしのよ!

おはようございます。

昨日、外出したとき

何気に見上げたぱっぱ

紅葉してる・・・




IMG_3883.jpg




IMG_3884.jpg




を満喫しないで

通り過ぎるところだった
おばばのharuwoです。




今日も一日
よろしくお願いします。




さてさて

昨日、とーーーーっても

驚いたことがありました。




母がですね




IMG_3885.JPG




このお餅を持って
職場に現れ いや
来てくれました。



「いつも娘がお世話になっています。」



って。



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



唯一?の上司は外出中
他はね〜
お母さん、
娘は、お世話する立場になってるんだけど




いくつになっても
娘は娘なんだろうな〜




ありがとうございます。




おばばになって、
母親に職場訪問されて
ちと照れてしまった昨日でした。




最後は
今日のはるちゃん




IMG_3893.jpg




半分きれちゃた。
飼い主の朝ご飯を
おすそ分けしてもらって
必死なチワワでした。



◆今日の体重測定◆

158p 56.5キロ → 56.5キロ

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.7キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨夜は
次男と回転寿司に行きました。



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:37 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年10月29日

自閉症気質なんだろうな〜。

おはようございます。
なんとなくですが
10月が長−−−く感じる
おばばのharuwoです。




今日も一日
よろしくお願い致します。




台風が去っていってから
あっという間に寒くなってしまい
夜明けも遅くなってきたんで




起床 → お散歩 → お弁当作り → 朝食作り







起床 → お弁当作り してから

お散歩に変更。

ってどうでもいいんだけど

たぶん
次男の自閉症は
あたし譲り?なのかな・・・




行動パターンを変えることが
けっこう億劫だったりする
おばばなんです。




子供会とかのママ達の集まりとか
集団が苦手だったから
おばばの時代に検査してたら
私も自閉症だったのかもね〜。




なんつたって
資格試験をほぼ一発合格できるのは
得意な丸暗記だしな




なんで




次男が自閉症で手帳持ちだけど
あんまり心配していない
薄情なオカンでごあす。




絶対に大丈夫だから




っと前置き長っ




今日パラサイトシングル弁当はひとつ




IMG_3888.JPG




次男の節約に貢献するオカン弁当。
長男は、群馬県へ出張のようです。




今日は
次男とふたり。
ひとり減るだけでも
なんという気軽さ〜




我が家のパラサイトシングルズ、
まさか
まさか
30才過ぎても
実家暮らしするのかな・・・




(;一_一)




最後は今日のはるちゃん




IMG_3874.jpg




今まで元気すぐて
お留守番ばかりさせちゃったこと
後悔している飼い主です。




ごめん。



◆今日の体重測定◆

158p 56.3キロ → 56.5キロ

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.7キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨夜、
麻婆豆腐とニラ饅頭で
晩酌した結果です




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:54 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年10月28日

至福な時間の過ごし方。

残念ながら
今日はカイカイになってしまい
注射を打つことになってしまった
我が家のチワワですが




トリミング当日は
はるちゃんとの別れを
惜しみつつ
後ろ髪をひかれながら
そそくさと大好きな場所へ

GO




IMG_3864.JPG




タリーズ派のおばば。
あそこのタリーズ
めっちゃ広いから好き。
んで
今回のお供は




IMG_3865.jpg




「コンビニ人間」



サイコパス?
なかなか刺激的な本でした



コーヒーを飲みながら
周りの雑音が気にならないくらい
本に集中してる時間が
至福過ぎてたまらない
おばばです。




雑音が消える時がね
かいか〜んてきなね・・・




まっ、
かなーーーり暗い
おばばのおひとり様時間の
過ごし方どす。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:15 | TrackBack(0) | 日々のこと

トリミングで痒痒のち病院・・・

おはようございます。
◆今日の体重測定◆を

ずーーと

◆今日の体重茶屋

アップしていた
おばばのharuwoです。




茶屋に行きたかったんかい




今日も一日
よろしくお願いします。




さて
今日一番最初に見たひと




IMG_3879.JPG




の脇のところに
湿疹?かぶれ?
円形脱毛?を見つけて

こりゃ大変

朝から病院に連れていかれて
湿疹の注射をされた
我が家のチワワ




IMG_3872.JPG




土曜日のトリミングで
痒くなっちゃったのかな?
そこを舐めたりして
悪化してしまったようです。




せっかく綺麗にしてもらったのにね。




そんな
バタバタな一週間のはじまりは

パラサイトシングル弁当です。




IMG_3878.JPG




前夜にせっせっとポテサラを作り
ちくわをカレー粉で炒め・・・



今週も張り切って
オカン弁当作りまーす。




◆今日の体重測定◆

158p 56.3キロ スタート

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.9キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




まっ、安定ってところかな?




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:43 | TrackBack(0) | チワワ

2019年10月26日

美味しいものを食べ過ぎた一週間。

おはようございます。

今日の仙台は晴れ

週後半の天気がイマイチだったんで
朝から張り切って
干す場所がなくなるくらい
洗濯しまくった
おばばのharuwoです。




10月最後の土曜日
今日も一日
よろしくお願いします。




さてさて




今週は
美味しいものを食べ過ぎた
一週間でした。




お弁当を持って行ったのに
カップ麺買ったり




IMG_3836.JPG




昨日なんか
お弁当持って行ったのに
外食したり・・・




IMG_3840.JPG




あんかけ焼きそばが食べたくなり

太白区にある彩中へ行ったんだけど
入り口に飾ってたランチに変更




優柔不断満載のおばば。
それでも
ダイエット語るんかい!!ってカンジ





お恥ずかしいかぎりでっす。




最後は
今日のはるちゃん




IMG_3846.JPG




チュールにくぎ付け



はるちゃん、
残念ながら今日は
トリミングの日なんだなー



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:50 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年10月25日

パンケーキを食べて太った!

おはようございます。
台風の影響なのか
仙台は
ぶ厚い雲に覆われております。




今日も一日
よろしくお願いします。




ででです




いきなりですが
今日の体重測定から




・・・




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.1キロ → 56.4キロ

前日から太った・・・

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.8キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





やっぱ
食べると太るんだな




というのは
頂いたチケットが昨日まででして
お持ち帰りできる
お菓子にでも交換しよーっと
思ってたんですが




IMG_3844.jpg




パンケーキ
しかーも
2時間以内に食べて下さい。ってさ。




IMG_3845.jpg









2時間以内食べて
太りました・・・




以上でっす。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 11:29 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年10月24日

どんべい。

夜、寝るのが早すぎて
早起き過ぎることが
悩みの
おばばのharuwoです。




マジで9時まで
起きてらんない・・・




今日も一日
よろしくお願いします。




そんな訳で
今朝も4時くらいには
お目目パッチリ




ですが




まだ真っ暗で
おまけに寒いんで
布団から出られずにおる次第です。




さてさて




一応
ダイエットブログのつもりの
昨日のお昼




IMG_3836.JPG




せっかく
お弁当持参しているのに
食べたくなってしまった
どんべい




やはり
食欲の秋のようです。




◆今日の体重測定茶屋

前日 158p 56.1キロ → 56.1キロ

前日と変わらず^^

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.1キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




最後は
今日のはるちゃん



IMG_3817.JPG




お気に入りの
きtったない、ぬいぐるみとパチリ



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:28 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年10月23日

あら、痩せた♪

おはようございます。
昨日、何する?カフェ行く?
などと考えていましたが、

即位礼正殿の儀

のテレビ中継を
見入ってしまった
おばばのharuwoです。




日本に生まれてよかったと
しみじみと実感しております。




しかーーーし
何にもしないで
テレビを見ているだけの一日は
身体がダルイ




なんで
今朝は張り切って
ワンコのお散歩と
自転車通勤したおばば。




では
今日も普通な
パラサイトシングル弁当




IMG_3831.jpg




お給料日間前
冷蔵庫の中が寂しいったら
ありゃしない我が家どす。




やーーーね。




最後は、
今日のはるちゃん



IMG_3828.jpg



こっち見て〜



IMG_3829.jpg



頼む、笑ってくれ (〃艸〃)ムフッ




◆今日の体重測定茶屋

前日 158p 56.4キロ → 56.1キロ

前日から0.3キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.1キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




夜、じゃがりこ食べたのに
痩せたわ



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:26 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年10月22日

何する?

おはようございます。
お休みの今日
情報番組で
ラグビーワールドカップの
素敵な皆さんを見ることができて
朝から大笑いの
おばばのharuwoです。




ラグビーのにわかファンですが
選手の皆さんのインスタを
ちゃっかりフォローして
楽しんでおります




今日は雨ふりだから
お散歩を行けないし
何しようかしらね〜




こちらは

昨日の
パラサイトシングル弁当




IMG_3826.JPG




まっ、
いつも通りの
オカン弁当です。




最後は今日のはるちゃん



IMG_E3819.JPG




マジで今日、
何する?




◆今日の体重測定茶屋

前日 158p 56.2キロ → 56.4キロ

前日から0.2キロ増!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.8キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




増えちゃった



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:45 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。