アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月18日

アシンメトリ―。

昨日は、
待ちに待った
おばばの楽しみ

ネイルチェンジ
予約の日だったんで

急遽、決まった
職場の飲み会は欠席の予定でしたが




うちの上司は
不思議な方でして・・・




そのネイル、
時間を短縮してもらって
途中から参加できないか?と




ムリです!!




では、
お店に電話をして
予約の時間を早い時間に
変更してもらえないものか?と




(;一_一)




はい。
飲み会のお世話係の
おばばのharuwoです。




では
今回のネイルです。




IMG_3808.JPG




IMG_3810.JPG




今回は、
ワインレッド?
赤紫?
ブドウ色にしたかったんですが




むむむ




ずいぶん落ち着いた色かな?
当日入荷したばかりという
ラメを
左右、アシンメトリーにしてもらって
今回も
素敵なネイルになりました。




そして
この後
早歩きで地下鉄に乗り
飲み会に参加した
おばばでござった




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 16:00 | TrackBack(0) | ネイル

回転寿司。

おはようございます。
仙台は、ここ数日で
一気に寒くなりました

極端すぎ・・・




ですが




だから
紅葉が、色鮮やかなんですよね。
たぶん




さてさて




食欲の秋

昨日のお昼は、
回転寿司でした。




IMG_3797.JPG



IMG_3796.JPG



IMG_3798.JPG



IMG_3795.JPG




この他に2皿・・・
すぐにお腹がいっぱいになって
すぐに、お腹がすく
おばばのharuwoです。




ここの回転寿司の
酢飯がお気に入りのおばば。




ネタは
普通でっす



そして


お寿司は太ります。
炭水化物とお砂糖ですから


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:19 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。