アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

スポーツジムのWEB入会をした次男

おはようございます。
今朝の仙台も朝日が綺麗な朝でした。




IMG_4268.JPG




今日も一日
よろしくお願いします。




お日様が出ている時は
暖房なしでも過ごせますが
曇ってきた今は寒い・・・




さすがに今日は
灯油を買ってきて
いよいよファンヒーターを
使おうかと思います。




IMG_E4273.JPG




お休みの今日は
いつものとおり簡単にパンを食べて
少し急ぎ気味で
家事を済ませました。




ふふふ ( *´艸`)




次男が
スポーツジムのWEB入会をしました。



早い!!




月曜日から通い始めるそうです。




それに比べて母は
いまだに決断できず、迷い中・・・




今日は次男と
トレーニングウェアを見に行ってきます。




まずは形から




カッコ良過ぎるウェアーを選ぶ母に対して
次男は、
最初は初心者丸出しにしたいそうです。




たぶんですが
自分もウェアーを買ってしまい
スポーツジムの入会をする予感がします。




IMG_4245.JPG




今日も可愛いね〜











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 08:42 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年11月29日

歩くのが楽しくなるELLE SPORTのブーツ

先日、
断捨離し過ぎて
今、履く靴がない!!と
慌ててベルメゾンのセールで
秋用のパンプスを買いましたが




急に寒さが厳しくなり
せっかく買ったパンプスでは寒い・・・




かなり悩みましたが
通勤用のショートブーツを買いました。




IMG_4255.JPG




IMG_4252.JPG




ELLE SPORTのブーツです。



ローヒールなので歩くのが
楽しくなります。



ふだんは
ヒールのパンプスを履くことが多いのですが
これからは
ローヒールになりそうです。



暇があるとPCで
冬用のスニーカーを見ておりました




週末は、
家にある2足のブーツの
どちらかを断捨離しようと思います。




できるかな〜











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:18 | TrackBack(0) | 日々のこと

スポーツジム探します!

おはようございます。

今日の仙台は晴れ

真っ青な青空が広がっております。




今日も一日
よろしくお願いします。




ふふふ (〃艸〃)




今朝は少しだけ良いことがありました。




我が家の長男は
自分のスタイルに気をつける子なんですが
次男は、まったくでして・・・




20代の楽しい盛りなのに
洋服にも髪型にも興味がなく
その結果、

もう少しで0.1トン!!

お腹に、妊婦さんの様な肉割れ線を見てしまい
病気になる前に痩せてほしいと
お願いしていましたが
全くの無反応だったのに



痩せるには
スポーツジムに行くしかないかな?




(≧◇≦)



ついに、痩せる気になったようです。
OK!!わかった!!
いいところを探してみるね!!
と嬉しいを隠せなかった母でした。




療育手帳持ちの次男にとって
大大大進歩!!



私も便乗ようかと
企んでおります








今日の息子弁当




IMG_4250.JPG




今日も普通。











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:18 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年11月28日

ラーメン松月の味噌ラーメン

今日の息子弁当



IMG_4236.JPG



・卵焼き
・鮭フライ
・豚肉の野菜炒め
・オクラとおかかのおひたし
・キューちゃん



普通です。
もう一品入れても良かったかな?




そして私のお昼は
お弁当を持って行ってましたが
寒さと、お誘いに負けて




味噌ラーメンを食べに行きました。




150x150_square_36307942.jpg
※画像お借りしました。




仙台市太白区柳生

ラーメン松月(しょうげつ)





IMG_4240.JPG



店長おすすめ
お店人気NO.1の味噌ラーメン



自家製氷点麺のコシ、風味、食感。13種のダシと
自家製味噌が醸し出す絶妙なバランス☆文句なしの1杯



と書いてありました。



付け合わせの味噌を溶いても
辛くならず
コクが増すので
イッキに全部溶いて頂きます。



ふぅーーー



今日もいいお昼でした











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 13:11 | TrackBack(0) | 日々のこと

夜のお散歩に変更。

おはようございます。



IMG_4237.JPG



7時前にお日様がさして
ぱーーーっと明るくなった
仙台の朝でした。




今日も一日
よろしくお願いします。









この季節になると
朝のお散歩は暗くて、寒くてムリ

(飼い主がですが・・・

会社から帰宅してからの
夜のお散歩に変更です。




IMG_4231.jpg




昨日のお散歩は、
いつもの国道沿いはイヤイヤされたので
少し裏の道へ行ったら
真っ暗・・・



IMG_4232.jpg




真っ暗過ぎて
ピントが・・・




大好きなお散歩、
週末はお日様の下を歩きたいね〜











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:26 | TrackBack(0) | チワワ

2019年11月27日

生協の個人宅配

生協のお姉さんから

「個人宅配に興味はないですか?」

と電話があり、
会社に届けてもらうのもありかな?と

「興味あります!!」



自宅に来てPRしたいとの事でしたが
フルタイムで働いいる事を伝え
ちらしをポストに入れてもらうように
お願いしました。




IMG_4226.jpg




個人宅配に興味はありましたが

ちらしの量が多すぎて・・・

しつこいですが、
興味はあります。



ですが



拝見するのが後回しになりそうです。








IMG_4160.JPG




朝一はるちゃん。
6時になっても暗いね〜










ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 15:01 | TrackBack(0) | 日々のこと

11才のチワワ4キロ少し太り気味です。

今日の息子たちのお弁当




IMG_4229.JPG




日曜日に買ってきたブロッコリー

黄色い花が咲き始めていましたが

茹でました・・・

3日目で花が咲いたのは初めて。
調べたら食べれるようなので安心しました。










IMG_4209.jpg




シャンプーの後のご褒美の

ペロチューとパチリ




我が家のワンコのおやつは
毎朝、私が出かける時と、
シャンプーの後のご褒美。




たまーーーに、テレビを見ながら
歯磨きおやつくらいなんですが




11才のチワワのはるちゃん
現在4キロ
少し太り気味です











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 11:11 | TrackBack(0) | チワワ

喜多方ラーメンあっさり醤油味

おはようございます。

朝から所長殿の愚痴を聞かされて
そうですか〜
そうですか〜
と聞いていたものの



ん?そこは違うんじゃないか?と思って



うっかり反論してしまったら大変

矛先が私に向いて逆ギレされてしまうので
そ〜っとそ〜っと聞いておりました。




その甲斐あって
無事にスルーに成功。
穏やかな一日が過ごせそうです。




一番苦手な人間関係ですが
働いている以上
時には予想外の方向から
矢が飛んでくることもあるので
一呼吸おいて対応することを
心がけています。









先日行ったラーメン屋さん

伊藤商店 フレスポ富沢店




150x150_square_115072018.jpg
※画像お借りしました。



最近、とても気に入っているお店で
4回目です。




過去3回は、黒の中華そばを食べましたが
今回は、

金の中華そばを頂きました。




IMG_4175.JPG




喜多方ラーメンのあっさり醤油味です。




IMG_4174.JPG



コショーも素敵。




透明なスープだったので塩ラーメン?と思いましたが
ちゃんとした醤油味で、
まさに喜多方ラーメンのあっさり醤油でした。




ところが




私は、
美味しい〜美味しい〜と食べていましたが
一緒に行った同僚二人が・・・




ひとりは、激辛味噌ラーメン。
もうひとりは、白味噌ラーメン。



白味噌ラーメンの方は
お残ししておりました。
男性なのに残すということは
かなりお口に合わなかったのかな?




どちらも味噌味




次回は、
黒の中華そば(醤油味)を
頂きたいと思います。











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:33 | TrackBack(0) | 日々のこと

2019年11月26日

息子弁当を作るのは60才まで

今日のお弁当は一つ




IMG_4223.JPG




鶏のむね肉を照り焼きしました。




息子たちのお弁当ですが
一つ作るのも二つ作るのも
同じだと思っていましたが




いや違う!!




今朝は、
相当楽だったような気がします。




だけかな?




息子たちのお弁当を
作らなければ、
お金大丈夫かしら?




作っていると、
毎朝大変・・・




ハハハ




素敵な60代を迎えるころには
息子達は自立して
優雅な朝を過ごしているいる事でしょう。



たぶん。









飼い主が帰宅してからの
夜散歩




IMG_4204.jpg




暗いのと目が悪いので
夜のお散歩は
国道沿いです。




IMG_4205.jpg



ビュン ビュン
シッポが楽しそう



IMG_4206.jpg











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:26 | TrackBack(0) | チワワ

大阪王将に行ったら餃子でしょう

おはようございます。

秋晴れの仙台
朝はとても気持ちがいいのですが
職場から帰宅するときは真っ暗




スーパーの中もブルブルと寒かったので
今日から、
ダウンジャケットとタイツで出勤。
いよいよ
本格的な冬に突入しました。




今日も一日
よろしくお願いします。









先日、
お昼を食べに



大阪王将に行ってきました。




サラダが食べたいな〜とか
お野菜が少ないわ〜とか
カロリーが高そう〜とか




言っていたくせに




IMG_4153.JPG




王将にきたら餃子よね〜と
マーボー豆腐丼と餃子 スープ付




一緒に行った同僚(男性)より
ボリュームのあるランチでした。




王将に行ったら
餃子でしょう^^













ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:14 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。