アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

丸の内をスニーカーでお散歩。あえてボーっとする。


今日は金曜日。

日本株も上がっている状態だし、あまり買えそうな株も無いので、朝から丸の内へ気分転換にお散歩。

IMG_0446.jpeg

IMG_0449.jpeg

日々のリラックスとかボーっとする、ボンヤリすることが、いろいろとうまくいくような気がするので、なるべくこうゆう時間を取るようにしています

せかせかしていると、仕事でも株式投資でも人間関係でもなぜかうまくいかない。

ゆーったりした気分でいるだけで、なぜかうまくいくのです。
ラッキーなことが増えたり

IMG_0448.jpeg

40代後半から、急にスニーカーを履くようになり、コロナとか震災とかもあって、やっぱりいつも動きやすいスタイルがいいですよね。

からの健康的な生活

IMG_0451.jpeg
『トリプルエスプレッソラテ』で一息

あまり運動するようなタイプではないので、プラリお散歩で、たくさん歩く
歩くと元気になるーー。
頑張りましょ50代っ。


スニーカーは、いろいろオシャレなの洋服に合わせて買いたくなるので、履かなくなったキレイめのスニーカーは、スニーカー専門の買取【JUSTY】に出したり。

最近は、こんなふうにリサイクルするような意識があって良いですよね。

あまりたくさんの物を持たずとも、気楽な幸せ感で暮らしたいものです。

さてさて週末。
東京は、お天気も良さそうなので、お洗濯したり、お部屋の片付けなど、スッキリしようと思います。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12382309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索